アフィリエイト広告を利用しています
UA-106462715-1
最新記事
モッピー!お金がたまるポイントサイト
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月16日

困った義母@

@子供のものは私のもの事件

私が休みの日、近所の方が、一生懸命何かを運んでいた。
近所の人「おはよう。まめちょん。お母さんに聞いていいっていうから貰って行くからね。」
私「おはようございます。あ、そうなんですね。(笑顔)」
(え?!ん??どういうこと?)

私たち夫婦が買い取った空き家があります。
そこから、ある物 を運んでいたのですが。
私は夫から何も聞いていません。まさか?と思い仕事中に電話してもどうも出来ないので
帰宅後聞く。

私「近所の人が空き家から〇〇を持って行ったんだ。お母さんがいいって言ったらしいんだけど、
  知ってる?」
モラ夫「はぁ〜?聞いてない!なんだそれ!なんでそんな勝手なことを。言っとくから。信じられん!」

次の日。
忙しい時間帯にやってくる義母
義母「ごめんね〜、あたしはそういう所があるのよね。しちゃいけない事だったよね。」
私「次からは一言いってもらえれば、どうぞなり、それは使うからって言うので。」
義母「そうだよね。ごめんね。」


信用をさらに失う出来事の一つでした。
人の家の物、他人に勝手にあげないですよね。
息子の物は私のものとでも思っているのでしょうか?
お金出して買った空き家なのに。

大きな大きなものを外から持って行った近所の方でした。
お礼も何もなかったです。もしかしたら義母に渡したのかもしれません。
買い揃えれば、2万円くらいしますし、中古品とはいえそんなに使用されてないものでした。
近所の方にもびっくりですが。なぜ義母に聞く。



PR広告
ファッション通販サイト【夢展望】



応援よろしくお願いします(*'-'*)
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7171091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まめちょんさんの画像
まめちょん
夫のモラハラに悩んで悩んで悩みまくり。 息子たちがモラ男にならないためにどうすればいいのか模索中。 離婚なんて簡単じゃない。モラ夫と生活していくために日々格闘中。
プロフィール
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ファン
最新コメント
困った義母A by オメガ ロレックス 頑丈 (02/29)
糸が切れた? by ヴィトン 財布 スーパーコピー 通販 (03/13)
モラ夫が叩いた件。@ by ブランドバッグ (11/28)
モラ夫と私の特徴 〜私編〜 by スーパーコピー エルメス 時計 電池交換 (11/27)
モラ夫が叩いた件。@ by スーパーコピー カバン ol (11/21)
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。