アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年末特番!

今まさに真っ盛りですねびっくり
どのチャンネルを回しても何かしらやってますね。時期を感じます。
なんか普段見てる番組が見られないのがいつも残念に感じます落ち込み
しかしTVの力はすごいですね。世に与える影響はかなりのものだと思います。
例えばすごい気持ち悪い顔の芸人が居るとします。はじめて見た時は生理的にも受け付けない芸人が居ても何回かTVで見ているうちにそんなでもないと感じてきます。
心当たりありませんか?心理学的には理にかなってるみたいです太陽
難しいことはわかりませんがすいません
・作り方簡単!なんでも合うよ魔法のソース(和)笑顔
材料
玉ねぎ   1ヶ
にんじん  1/5
酒、濃い口醤油
作り方
1 玉ねぎ、にんじんはすりおろしましょう。
2 鍋に酒3に対して濃い口醤油1入れましょう。(今回の玉ねぎとにんじんの量から言うと)お玉に酒9杯に対して濃い口醤油3杯。
3 火にかけます。わーっと沸いてくるので酒っぽさが抜けてきたらOKです。
4 おろした玉ねぎ、にんじん入れて完成です。作り置き可能なので大目でも構わないでしょう。
このソースのポテンシャルはかなりのものです。このソースで肉を炒めてもいいし、魚のムニエルのソースとしても合います。基本的には炒め物中心になります拍手パスタもいけるよメガホンとりあえず作って置いてください。また今度紹介していきます。


ここ何日かで寒さもかなり増しましたね。みんな暖かくしておやすみなさい熱燗

7日で80万!!ど素人主婦がヤフオクで月350万稼ぎ出した方法!!
7日で80万!!ど素人主婦がヤフオクで月350万稼ぎ出した方法!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。