アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

M−1グランプリ

昨晩M−1グランプリ見ました。
今年もなかなか笑えました笑い自分的にはオードリー来ると思ったんですけど、プロの目はNON STYLEでしたねはてなヤホーも面白かったですけど。
皆さんは誰でした?
なんか近年はM−1見ると年末って感じしません?
そんなんで今日はM−1とは関係ないですけど冷蔵庫にベーコンあったので電球
・ベーコンとジャガイモの味噌汁笑顔
1 たかが味噌汁だと思わずに作ってみてください!簡単なので!
2 ジャガイモは短冊切りにします。そして少し水にさらして置きます。
3 ベーコンも同じような感じでカット。フライパンで少し炒めておきます。
4 水からジャガイモを茹でて火が通ったら炒めておいたベーコンを入れ、味噌を入れ出来上がり。
5 あさつきを入れて食べてね。
単純な料理だけどめちゃうまいので紹介しました拍手



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。