アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

安達由美とスピードワゴン井戸田

 女優・安達祐実(27)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(36)夫妻が9日、離婚したことを発表した。8日に代理人が区役所に離婚届を提出したという。関係者によると、離婚の原因はお互いが忙しく、すれ違いの生活が続いたためとしている。
不仲がささやかれていたカップルが、ついに離婚した。
関係者によると、安達と井戸田は、お互い仕事で多忙な生活を送っているうちに、徐々に夫婦間にすれ違いが生じたという。昨年9月にはついに別居。その後、何度も話し合いを重ねてきたが、一度生じた溝は、最後まで埋まることがなかった。年末年始にかけて行った話し合いで、最終的に離婚することを決めた。1人娘の親権は安達が持つという。
らしいですね落ち込み
ニュースを見たとき「おお。」と思いました。
こういう芸能人のこういうニュース見てきて、「稼げる女は選択の幅があるな。」と思います。
昔はそれこそ生きていくのに必死だった時代の人たちは選択の余地がない人たちが大多数でした。
時代は変わり男も女も選択の余地が出てくるとこういった離婚やら何やらという話が出てきます。
人間てありふれると欲の出てしまう生き物なんだと思います。
なんというか「逆に選択の幅があるということは、良くない事なのかもしれない」ということです。
まあ、人の価値観はそれぞれなので誰も否定しません。自由ですね。


・アイオリソース!笑顔
材料
・にんにく    30g
・牛乳      適量
・卵黄      2ヶ
・オリーブオイル 240cc
・レモン汁    25cc
・塩、こしょう  少々
作り方
1 まずにんにくを牛乳で煮ます。
2 そのにんにくをおろして置きます。
3 2をボールにいれ卵黄をいれ混ぜます。
4 3にオリーブオイルを少しずついれ混ぜていきます。
5 レモン汁、塩、こしょうを入れ完成です。


時には我慢していい結果が得られることあります。
死ぬ瞬間に「いい人生だった。」と言えればいいと思います。拍手


主婦の方限定募集!!

1時間当たり最大6,000円

登録後、最短30分後からお仕事スタート可能!

その日の内にお仕事を開始していただけます!

日払い制度導入で毎日がお給料日☆


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。