アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お葬式

今日お葬式を見かけました。
しかも2件くらいなんだか今の時期はなくなられる方、多いのでしょうか?
寒さが厳しくなったからだと言います。
そう聞くと人も弱い存在だと痛感し、儚く思います。
暗くなってしまったので・・・

今まさに旬の料理の割り下を教えますびっくりびっくり
・THEすき焼きの割り下笑顔
材料(調味料)
・酒       90cc  
・みりん     360cc
・濃い口醤油 270cc
・水 90cc
・砂糖 40g
作り方
1 まず酒とみりんを合わせ煮切りましょう。
2 残りの調味料を入れひと煮立ちしたらOKですよ。

すき焼きは是非鉄鍋で太陽


寒くなると何もしてなくても、なんかひもじいですね汗
早く家に帰って温かいお風呂にでも浸かりたいですラブ
そんなものでも人って幸せと言えます。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。