アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

深い、いい話

島田紳助が司会の番組見ましたびっくり
なんかいい話ってのはあるんだなと思いました。自分が今まで生きてきてこういった
いい話にはなかなか巡り合えないです鳥
まだまだ経験不足ということですすいません
引き寄せの法則じゃないですけどなにかそういったことが関係してるような気がします。
自分もこういった経験ができるように生きて行きたいです。

今日は仕上がりきれいな半熟卵の作り方教えます。とろ〜り半熟ラブ
・簡単きれい半熟卵
材料
・卵
作り方
1 たっぷりお湯を沸かします。
2 穴の開いたおたまに卵を乗せ静かにお湯の中に入れます。
3 タイマー4分30秒でスタートします。
4 始めの1分は黄身が中央に来るようにお湯の中で転がします。
5 4分30秒たったら火を止めて30秒置きます。
6 30秒たったらすぐ冷水にさらして完成です。

だし5、濃い口醤油1、みりん1のだしを沸かし冷ましたものに漬けて味玉にしても最高です。


人が感動するようないい話はやはりそれ相応の濃い生き方をしていないと起こりにくい現象だと思います。 
あくまでも勘ですけどすいません





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。