アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お正月特番

TVをつけるとどこもお正月の特番だらけですね。山
お正月の定番の特番といえば「ものまね王座決定戦」や「かくし芸大会」があげられるでしょうか?
最近ふと思ったのですが、やたらとお笑い芸人が出てくるような気がします。
面白いのに越したことはないですが、かと言って面白ければ何をしてもいいというわけでもありません。
趣旨が変わってしまうと本来の醍醐味が損なわれてしまうのではないかと思います。落ち込み
視聴率を取るには今ブームで旬のお笑い芸人を出したいところでしょうが。
まあそういいつつもだらだらと見入ってしまいました。


どうしても食べたかった・・・
・和風豚みそ焼き笑顔
材料
・豚ロース厚切り
・玉ねぎ     半分
・にんにく    少々
・鷹のつめ    少々
・濃い口醤油
・みりん
・白みそ
作り方
1 玉ねぎはスライスします。にんにくは摩り下ろします。鷹のつめは輪切りにしておきます。
2 合わせみそを作ります。白みそ、濃い口醤油、みりんは同量です。合わせます。
3 玉ねぎ、にんにく、鷹のつめを合わした味噌に入れよく混ぜます。
4 タッパーを用意し豚を 漬けます。丸一日漬けます。
5 焼いて完成。すぐ焦げるので注意してください!


お笑いブームということでお笑い芸人の活躍が目まぐるしいです。
自分もお笑い好きなのでいいことだと思います。
でもぶっちゃけ最近飛びっきり面白い芸人が居ないと感じる今日この頃です。すいません


創業68年の老舗海産物問屋




美味しくなければお代は一切ただきません!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。