アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

随分前なんですが



大晦日に、月光猿軍団のメンバーとスキーに行ってきました。

写真は、まさみっつ〜と、ゆうこりん(コリン星出身ではありません)

ちなみに夫婦です。動物で言えば、ツガイですね。

他のメンバーは、私とカッパ君。

カッパ君は、一番年上なんですが、なぜか皆からカッパ君て呼ばれてます。

人畜無害の良い人です。

カッパ君の写真はまた他の機会にでも載せますね。

群馬県の超穴場のスキー場なのと、大晦日だったのとで、

ガラガラ、リフトも待ち無し、人ごみ嫌いの私には最高でした。

あと、帰りに入った温泉も、冷えた体を芯から温めてくれました。

車が坂で滑って動けなくなったりと色々トラブルもあったんですけど、

仕事の事ばかり考えていた去年を、

楽しい思い出で終わる事ができました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

長い正月休みでした

久々の更新です

年末にメインのPCのハードディスクが、えらい事になってまいました。

PCの設定も、仕事の書類も全て無くなっちゃいました。

それからずっと、PCの前に座るのも嫌で、ブログの更新もさぼってました。

ずっと落ち込んでる訳にもいかないんで、今日から再開します。

とは言っても、まだ、メインのPCは、完璧な状態では無い為、

今日は、2号機を使っての更新です。

とりあえず、一日一回の更新を、今年は目標にやっていきますので、

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。

大台3分見えてきました

昨日は雨に濡れ、体が芯から冷えてたので、風呂のお湯溜めました。

て事は、もちろん潜りました!

記録?知りたい?

2分50秒!

8秒記録更新!

大台3分まであと10秒!

見えてきたよ。

多分3分潜るって、漁師とかシンクロの選手とか海保の潜水士とか、水中で働く人の世界と思うねん。

ぜひ、行ってみたいですね。

何の役にも立たんやろうけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ




忘年会

今日は、つぅか昨日は、仕事の後、学生時代の部活仲間と忘年会をしました。

仕事関係の忘年会と重なって来れないなどあって、小さな忘年会になっちゃいました。

飲んだ後(私はアルコールは飲まなかった)車で学生時代の思い出の場所を回ったんですけど、

懐かしい場所もあったんですけど、変りすぎてピンと来ない所とかも有りましたね。

でも、何だかんだ毎日顔見てたメンバーが、久々に会うと、話は絶えませんね。

そして、私が思った事。

何で今まで、もっとこの様な機会をもたなかったのか?

と、今までの9年間をちょっと後悔しました。

そして、これから私が死ぬまで、この輪を崩さず、さらに学年を超えて輪と輪を繋げる!

結構大変な事かもしれませんが、あの頃は良かったと言い合える仲間が集まれば、

絶対に自分達に何かがプラスになるはずだと思い決意しました。

ここに書いちゃたので、必ずやり遂げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

記録更新

やりました!

一つ壁を越えました!

2分半の壁!

先に言っときます。

私、アホかもしれません。

では、何の記録更新なのか。

水中息止めです。

自分の中でブームです。

普段は、結構シャワーで済ませるんですが、お湯溜めたときは必ずやります。

普通に2分はいけるんですけど、なかなか自己ベストの2分半を超えれずにいまいた。

今日は仕事中きつい体勢で長く居たからだと思うんですけど、

腰が痛かったので、暖まると変るかな?と思ってお湯をためたんです。

そして、マイブームなんで、腰が痛くてもチャレンジしました。

すると、いつもより楽に2分突破!

2分20秒位からとんでもない苦しさが襲ってきましたが、

気合と根性と顔とセンスで乗り切って、2分半突破!

さらに我慢して、記録2分42秒!

本当のアホに成れた気がします。

一般人としては、なかなかの記録やと思うんですけど、どぉでしょう?

もちろん、これからも続けます。

一人っ子B型の30歳独身一人暮らしのアホですから。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

カマキリ発見

昨日駐車場で、仕事車のスピーカーとテレビアンテナの配線処理をしました。

実はかれこれ半年前からやろうとは思ってたんですが、何となく気分がのらなかったので、

ずっとほったらかしだったのです。

で、作業をしていたんですが、キャデの純正タイヤの上で動くものがチラッと見えた。

良く見ると、カマキリです。

こんな季節なのに元気です。

夏と同じ格好なのに寒くないんやろか?

もっとも、服着てたら問題やけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へにほんブログ村 車ブログへ

センドキーパー届きました。

モニプラで応募していた、センドキーパーが届きました。

センドキーパーとは?
簡単に言えば、面倒な血抜きをしなくても、センドキーパーを溶かした水に釣った魚を30〜60分入れとけば、自動的に血抜きされ、鮮度が維持できるって物です。

まぁ水に入れた後は氷で冷やさないといけないんですけどね。

早速予定組んで、釣りに行かなきゃ!

でも今日は、あいにくの雨。

来週あたり仕事の先輩でも誘うかな?

【釣り人必見!!!】驚きの「鮮度」&「味」保存料☆『センドキーパー』

【釣り人必見!!!】驚きの「鮮度」&「味」体験☆『センドキーパー』モニター募集!

センドキーパー

【釣り人必見!!!】驚きの「鮮度」&「味」保存料☆『センドキーパー』

【釣り人必見!!!】驚きの「鮮度」&「味」体験☆『センドキーパー』モニター募集!

こんなのあるんですね!

モニターになれたら外房にでも行こうと思います。
   
プロフィール

seville9
リンク集
edita.jp【エディタ】
最新記事
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。