アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちょっと早い大掃除

今日は、公園の中の防火水槽の現場だったんです。

午前中、は普通に設置した防火水槽をうめてました。

昼になってビックリ!

コンビニまで行こうと車に乗ると、目の前に泥のラインがドァーっと続いてる!

現場の出口から、約200m、十字路曲がってその2つ先の十字路まで、

間違いなく、午前中に土持って来たダンプの足跡です。

頭の中にクールポコの「やっちまったなぁ!」が駆け巡りました。

飯を2分で食って、角スコ持って猛ダッシュ!

普段はユンボのバケット掃除するときしかスコップなんて持たないのに、

車にクラクションを鳴らされながら、走り回りました。

こんなけ広い範囲掃除したから、今年の家の大掃除はもういいよね!

にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ



この記事へのコメント

   
プロフィール

seville9
リンク集
edita.jp【エディタ】
最新記事
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。