広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

引越しに向けて

今月末に、引越しします。

知り合いが、激安で貸してくれるんで、今の所は更新まであと半年あるんですけど、

引っ越しちゃうことにしました。

でもって、現在仕事の合間をみて、せこせこリフォーム中。

結構古い建物なんで、開けてみないと分からない状態で、

床下開けて、天井裏開けて、ユニットバスばらして、ってな感じで。

住んでから床抜けちゃった、じゃぁしょうがないんでね。

一応、一階二階の上下で部屋借りるんで、一階を事務所、二階を自宅にする予定です。

事務所つっても、今は従業員は私一人のため、PCと電話とFAX、あと水槽を置くくらいなんですけどね。

まぁ、和室を洋室にしてみたり、水回りの手直ししたり、

自分がオールマイティーな職人であることに、感謝です。

情けない

今日は久々に大型ダンプを運転した。

1年ぶりくらいかな?

情けないことに、全く乗れてない。

車に乗せられてるって感じw

運転手やってた頃は、東京の渋滞の中、まさにビュンビュンだったのに。

ビンビンにも成れてない。

最近は仕事車のエブリー君しか乗ってなかったからなぁ。

それにしても、乗り物の運転くらいしか、人より勝る所の無い私としては、

かなりショックです。

予定どおり

予定どおりなのか?今日も雨のため、お仕事休みです。

7連休なんですけど。

参りました。

しょげててもしょうがないんで、今日は近くで整備工場やってるおやっさんの所にいってきました。

おやっさんの所も中々暇で、暇なのは、建設業界だけじゃ無いことを実感。

こりゃもう、おとなしくすごすのが○ですね。

寝られへん

昨日は雨のため、仕事が休みでした。

昼まで寝てたから、今になって目がさえて寝られへん。

しかも、今日も雨の予報!余計に目がさえます。

確変で、ゴールデンウィーク継続中です。

何もしないまま

あぁーゴールデンウィークが終わってしまいそうです。

はっきり言って何もしてません。

後半でキャデのフォグの分解清掃でも仕様と思ってたのに、あいにくの天気で・・・

屋根付きガレージほしいなぁ。

そんな贅沢言ってられる身分じゃないんですが・・・

もったいない連休でした。

何十キロも渋滞にはまるよりはましだったかな?

体は十分休めれたんで、連休明けからの仕事がんばります。

おひさしぶりです

ずっと更新してなかったんで、忘れられてますよね?

仕事上の都合で、ずっと更新する事ができませんでした。ごめんなさい。

やっと、今の環境に適応した生活のリズムを掴むことができた?ので、

「猿たちの集い」をもう一度頑張ってみようと思います。

よろしくお願いします。

随分前なんですが



大晦日に、月光猿軍団のメンバーとスキーに行ってきました。

写真は、まさみっつ〜と、ゆうこりん(コリン星出身ではありません)

ちなみに夫婦です。動物で言えば、ツガイですね。

他のメンバーは、私とカッパ君。

カッパ君は、一番年上なんですが、なぜか皆からカッパ君て呼ばれてます。

人畜無害の良い人です。

カッパ君の写真はまた他の機会にでも載せますね。

群馬県の超穴場のスキー場なのと、大晦日だったのとで、

ガラガラ、リフトも待ち無し、人ごみ嫌いの私には最高でした。

あと、帰りに入った温泉も、冷えた体を芯から温めてくれました。

車が坂で滑って動けなくなったりと色々トラブルもあったんですけど、

仕事の事ばかり考えていた去年を、

楽しい思い出で終わる事ができました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

長い正月休みでした

久々の更新です

年末にメインのPCのハードディスクが、えらい事になってまいました。

PCの設定も、仕事の書類も全て無くなっちゃいました。

それからずっと、PCの前に座るのも嫌で、ブログの更新もさぼってました。

ずっと落ち込んでる訳にもいかないんで、今日から再開します。

とは言っても、まだ、メインのPCは、完璧な状態では無い為、

今日は、2号機を使っての更新です。

とりあえず、一日一回の更新を、今年は目標にやっていきますので、

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。

お仕事終了

昨日で、2008年度の仕事が終わりました。

来年は、5日からのスタートです。

8連休です。

予定は、ガラガラ。

大晦日に、スキーに行く予定ですが、日帰りです。

今年は、超寝正月になりそうな感じです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

キャデに乗ってみよう!



はい、今日はキャデラックCTSの試乗キャンペーンのお知らせです。

このご時世にキャデ?とお思いの方、CTSは排気量選べます。

V6 2.8リッター、V6 3.6リッター、V8スーパーチャージャー6.2リッター

2.8と3.6は右ハンドルも有り、私的には輸入車乗るなら左をおすすめします。

ボディーサイズも、全長4870mmとレクサスLSと比べても短く、日本向けなサイズ。

価格も意外と控えめ!

試乗だけでもしてみませんか?

きっと、日本車では味わう事の出来ないものが、あなたを待ってますから。
    >>次へ
プロフィール

seville9
リンク集
edita.jp【エディタ】
最新記事
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ