アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月23日

充電式扇風機 iFanFlappy

ここ最近の猛暑は異常気象ですね。
35度を平気で超す暑さが命を奪ういたたましい事故のニュースを目にすると他人事では無い気がします。

そこで、体温を下げる方法として扇風機。
DSC09036.JPG
実はこれ体育館で運動を夜間に2時間程度するのですが、そのために家電店、ホームセンターと探して来たものです。
DSC09037.JPG
付属品はシンプルにMicroUSBケーブルのみ

DSC09038.JPGDSC09041.JPG

充電すると電源ボタンが点灯し始めます。
推奨は1000mA(=1A) と書いてますが、電流が小さいと充電時間が極端に伸びてしまう模様。

DSC09040.JPGDSC09039.JPG
底面には何と強力な磁石が4つ付いているので冷蔵庫や、電子レンジ。オフィス使用だと、スチール机の側面等にもくっ付きます。
※窓のアルミサッシ、にはもちろんくっ付きませんでした。

使用感はと言うと、3段階の速度があり、強の風量はなかなかのもので運動時の冷やすを目的にするには使えそうな感じです。
音はそれなりにありますが、弱・中はそれなりに耐えられる音かなと。

スペックは以下
●iFan Flappy(アイファンフラッピー)
●底面マグネット搭載でスチール面に設置可能!
●セット内容:本体、充電用USBケーブル
●風量調節:3段階
●連続使用時間:1.5〜6時間
●充電時間:約3〜4時間(USB充電式)
●電源:リチウムイオン蓄電池 2000mA
●入力:DC5V 1A
●材質:ABS(本体)/PP(羽根)
●原産国:中国
●サイズ:130x42x155mm
●重量:209g
●JANコード:4983936502304
※商品コード:650-00003
●色名:ホワイト

アイファンフラッピーは楽天市場へGo!

楽天市場の充電式扇風機商品一覧

posted by moon8888 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7923528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
しもPさんの画像
しもP
こんにちは。プロフィールご覧いただきましてありがとうございます。高知に生まれ36歳年。機械好き理系の人です。 人見知りなくワイワイと酒を飲み、また一人の時間も楽しく過ごす好奇心旺盛なタイプです。どこかで見かけたらよろしくどうぞ。 リンク集の自己紹介サイトからSNS等のアカウントを載せていますので他サイトのブログ等も興味があれば見てあげてください。
プロフィール
最新記事
リンク集












楽天ランキング
テレビ 楽天ランキング
外付HDD/ストレージ 楽天ランキング
デジタルカメラ
タグクラウド
東芝ダイレクト
東芝ダイレクト 東芝ダイレクト DELL
デル株式会社  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。