アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

冬の間の出来事

すっかりご無沙汰しております。12月から今まで本業以外の仕事も忙しく、ブログを書く暇がありませんでした。やっと少し落ち着いたので久々に更新してみます。
スマフォから初更新、上手くできるかな??

冬の話題をいくつかご紹介。
我が家にハムスターがやってきました。名前はメスがブリッチョラ、オスがジジ。
DSC_0815.jpg

週末はスキーにもよく行きました。息子はボーゲンで真っ直ぐ滑りだけど、だいぶ慣れてきたようです。

DSC_0012.jpg

娘は雪遊び、来年はデビューさせたいな。
DSC_0850.jpg

カルネバーレは、今年はスーパーマンと妖精でした。

DSC_0038.jpg

息子の6歳のお誕生日は、新居にて家族でお祝い。
DSC_0087.JPG

誕生日にプレゼントした太陽系システムのモビール。息子と一緒に作って子供部屋に吊るしました。今息子は宇宙に興味を持っています。大きくなったら土星に行きたいそうです。なぜかというと「リングがあるから」だそうです。(笑)モンテッソーリ教育では小学校1年生で太陽系システムを習うそうです。9月からはこちらの学校の、モンテッソーリ小学校1年生になるので楽しみです。
DSC_0131.JPG

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。