アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月26日
CMS の FX トレードについて
CMSって聞いたことありますか?
そう、150ヶ国で評価されているFX会社なのです。
サイトを見てみたらなかなか面白そうですよココ。
公平な取引業務を信念としているFX会社なのですよ。
手数料、口座維持費、システム使用料はなんと驚きのすべて0円!。
証拠金には若干の費用がかかりますけどね。
CMSは、かなり優位なスプレッドを用意してくれています。
USD/JPYとEUR/USDのスプレッドを3pipsから2pipsに縮小してますね。これは有利です。
そしてまた、無料で使用できる取引システム、VTトレーダー2.0も面白いんですよ。
次世代 FX トレードと謳っており、すごい力を発揮してくれますね。
トレンドを読む力がすぐれているし、トレーナー独自のインターフェイスを簡単に作り出すことができるんですね。
それでいてユーザビリティにも優れており、テクノロジーの力で先を読む力も備わっております。
そしてVTトレーダー2.0からも注文もできますし、自動売買の機能も備わっています。
この取引システム、VTトレーダー2.0、さすが世界150カ国に広まってるシステムですね。
また一から学べるFX学習室ってのもあり、
CMSサイト内では、ブログやセミナーやユニークなCM等、
動画や音声でFXを楽しく学べる様々なコンテンツが用意されてます。
初心者から上級者まで楽しみながらFXが出来ますね。
Posted by ライヲン at 20:35
| この記事のURL
2009年11月20日
伝統の技で作った「水引館の結納」
冠婚葬祭で使用する水引って、こういう行事には欠かせないものですよね。
水引館ってご存じですか?
江戸時代からの伝統で、京の職人が一つ一つ丁寧に手作りした商品を扱っているんです。
結納で使われるものをはじめとして、引き出物などで使う物などさまざまな水引を用意してます。
そしてオーダーメイドも可能なんだそうです。
また、結納で使用するための水引なんかは、
正式結納品から本格派結納品や略式結納のためのものまで、
用意して居るんです。
これだけ色んな形式にあわせて用意してくれるので、必ず希望する商品を見つけることが出来るでしょうね。
京水引なんかは100色もあるそうなので、他では手に入らないでしょう。
こういう心のこもった水引で行ってこそ思い出深い儀式になるんじゃないかと思います。



Posted by ライヲン at 21:25
| この記事のURL
2009年11月09日
オグマ会長のポイントサイトランキング、こちらでも発表!
オグマ会長のポイントサイトランキング、こちらでも発表!



1位 お財布.com
お財布.com

今年もやっぱりお財布が一番でした。
パケ放題の人には断然オススメのポイントサイトです。
今年は「お財布サーチ」という新たなサービスも加わって、
断然お得なポイントサイトになりました。
携帯、PCサイトで全てポイントゲットすると、
自力でも一日平均10円が可能です。
手数料は郵貯が30円と断然お得ですね。
オグマは携帯とPCの両方登録できるので、
年に何回も換金してるポイントサイトです。
楽天で買い物するとき、お財布.com経由でINすると、
Wポイントを獲得できるからくりもあります。
現金稼ぐも良し、ポイントの還元に利用してもよし、
オグマ的には今年もNo.1のオススメですね。
↓ココから登録すると、登録感謝に10円分のポイントが付与されます。
お財布.com


2位  げん玉

2位は、3ティアのダウン報酬がお得なげん玉でした。
大人気のげん玉電鉄はとても楽しくて、
それだけやりたいが為に登録したって人も居ます。
ポイントエクスチェンジにポイント交換申請したときに付与される、
1000ポイント(100円分)もオトクで、
ポイントサイト初心者にオススメするならまずここからでもいいですね^^
↓ココから登録出来ます。登録感謝に25円分のポイントが付与されます。



3位 Get Money

ゲットマネーが3位に食い込みました。
今年はあの毎日抽選してる10人に千円が当るキャンペーンで、
2000円をGetしたんですよ。前日に当った人が申請しなくて、
その分翌日に繰り越されたんですよね。
ラッキーでした^^
ダウン報酬も高率なので、友達募って登録すると、
ポイントがより貯まりやすくなりますね。
↓ココから登録できます


そのほかにもオグマが登録してるポイントサイト、アンケートモニターなどから、
きちんと換金も完了している優良なサイトだけ厳選してオススメします。
大体、こういうポイントサイトを紹介するページって、
ダウン報酬欲しさにいいことばかり書いて、
結果めんどくさいだけでなかなか換金額に達しないってトコも多いので、
オグマは、自分が換金完了して、
良かったと思うサイトだけとりあえずオススメしますね。

ちょびリッチ

オグマが好きなサイトです。
クリックだけでも貯まりやすい優良サイトです。2ポイント=1円です。
当たるとポイントが当たるあみだっち、もぐらたたきゲーム。
毎週開催のビンゴゲームがあります。
これがかなりの高確率で当たるんですよ。
今年は3日目で100ポイントってのを当てました。これで50円ですからね。
そのほかに外れ無しのおみくじ付きメールが送られてきて、
おみくじ開いてポイントゲットです。
何気に10ポイントが良く当るんです。
1000ポイント=500円から換金可能で、イーバンク銀行だと手数料が無料。
何度も換金した優良サイトです。
余裕があれば登録しておきたいサイトですね〜



フルーツメールです。
ここを主にして稼いでる人も少なくありませんが、
最低換金額が高いので、換金に達するまで結構時間を要しますね。


えある、こちらから登録すると100ポイントもらえます。
サイトの作りは大好きなんですけど、
サーバーがたまに重いときがあって、
思うようにアクセスできないところが若干気になります。
しかし、マメにアクセスしてると、
とっても貯まりやすいポイントサイトだってコトがわかりますよ
ポイントサイト えある

そして楽天とポイント交換可能なライフマイルです。
ここはステータス制になってるポイントサイトです。
オグマは長いことやってるので、一番上のスマイル10会員です。
ココまで来ると断然貯まるスピードが違いますね〜
ポイントつきメールや案件も多いのでオススメ。
 


CMサイト

動画CMを見るとポイントが獲得できるサイトです。
携帯との併用でゴールド会員になると、
PCからのポイント獲得にも毎回ゴールド加算が付くので、
かなり効率よく貯められます。
おみくじ付きメールが送られてくるのですが、色んな書き込みを見ると、
あのくじは当たらないのではという意見もありますが、
オグマは3等の100CMポイントを3度も当たってます。
2ポイント1円で、最低換金ポイントが4000ポイントからなので、
すぐ現金が欲しいという人にはオススメしませんから。
でも、CMは1件あたり5ポイントとかなので、
よーく計算してみると、
貯まるスピードはポイントサイトの中ではかなり上位の方です。



最後に、ポイントサイトで稼ぐコツは頑張りすぎないことです。
所詮1円2円の世界です。寝る間も惜しんでまで頑張る必要はありません。
暇なときに遊び程度に稼げばいいのです。
ところが、知らず知らずのうちに千円一万円と貯まってくるんですよ。
貯めた通帳から現金をおろした時に喜びをかみ締めましょう^^
Posted by ライヲン at 21:14
| この記事のURL
2009年11月04日
デオシャワー
ペット買っている人に朗報です。
デオシャワーって知ってます?
簡単に言ってしまうとこれはオゾン水の生成器。
ワンちゃんとかペットを洗うときに使うオゾン水を作り出してくれるものなのです。
オゾン水は、除菌脱臭に優れており、ペットを清潔で健やかに保つんだそうです。

その性能はご覧の通りです。
・オゾン水は水道水を電気分解により生成し、数分経過すると酸素に自然分解する特性。
・全身はもちろん、目や口内の洗浄にも安全・安心。(人間の歯科医でも消毒に使用)
・殺菌効果は塩素の20倍。
・外因性皮膚疾患の原因菌やウイルスなどをすばやく殺菌。早い例では一週間で症状が改善。
・ランニングコストは15円/L。フィルターなどの消耗品や薬剤も不要。

そういえばね、まだ学生だった頃、うちのワンちゃんを洗おうと思ってさ、
普通にシャンプーしてドライヤーをかけてあげたのね。
すごいいいニオイがして、こりゃいいやと思ったんだけど、
父に怒られてね。
その時はなんでかわからなかったけど、そのあとワンちゃんの抜け毛が凄いの何のって。。
人用のシャンプーとかは犬には合わないらしいね。(←ダメ飼い主)
すごい暴れるしこっちも泡まみれになりながら頑張ったんだけど、
徒労ってやつね。ワンちゃんもその後変な病気にならなくて良かったよ。

ま、こういった僕の為にもあるようなデオシャワー、
ペットの皮膚病予防にもなるし、
オゾン水で除菌消臭効果 も抜群なんだってさ。
こんないい商品があるならもうちょっと早く知っておけば良かった^^;

そうそう、10月16日なんだけど、TV朝日の「ちい散歩」という番組でも「デオシャワー」が紹介されたらしいよ。
ペット飼ってるなら一家に一台必要だね
Posted by ライヲン at 17:54
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。