アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月30日
A8のセルフバックって魅力的ですよ
A8に登録してしばらく経つんですけど、
結構セルフバックって重宝するんですよ。
セルフバックって、A8に登録してる会員がA8経由でお買い物すると、
その報酬が自分に入るというもの。けっこう使えるんですこれ。
わりとネットで買い物する方なので、あちこち見てるとこれ欲しいな〜なんて思うことも多々あるんです。
そんな時にA8覗いてみると発見!!!
そこから申し込んで見事品物も報酬もゲットとなるわけです。
成果報酬に上がった瞬間、利用して良かったな〜って思いますよ。
A8.netのセルフバックはポイントサイトと違って還元率も高いので、
とっても魅力的です。
しかもけっこうサクッと成果報酬に上がってるので、安心して使えますよ。
アフィリエイトを本格的にやってなくても、
セルフバック目的で登録するのもアリなんじゃないかなって思います。
セルフバック
Posted by ライヲン at 00:44
| この記事のURL
2009年07月30日
ミュージカル〜「葉っぱのフレディ」
最近ますます知名度が高くなってきたGrowLeaf(グローリーフ)プロジェクト。
植林目標3万本を掲げて活動をしております。
目標3万本・・・これが、GrowLeaf(グローリーフ)プロジェクトが目指している植林の本数だそうです。
植林は二酸化炭素を減らすということに直結するすばらしい活動だと思います。
その植林場所は日本各地にとどまらず、インドネシアのカリマンタン島にも植林してるんだそうですよ。
そしてグローリーフでもう一つ有名な啓蒙活動があります。
そう、ミュージカル「葉っぱのフレディーいのちの旅ー」です。
これから次世代を担うこととなる子供達に今後の自然を託すわけですので、すばらしい活動内容だと思います。
さて、この夏も葉っぱのフレディは、東京を皮切りに全国各地で予定されております。
サイトを見てみると、最近はTVでも紹介されたり、DVDの販売なんかもやってますね。
地球環境を考えるいい機会でもあります。グローリーフプロジェクト、ますます目が離せないですよね^^


上演日程はご覧の通り。
7/31(金)〜8/2(日)東京公演 シアター1010
8/05(水)熊本公演 崇城大学市民文化ホール(熊本市民会館)
8/06(木)大分公演 大分文化会館
8/08(土)鹿児島公演 鹿児島市民文化ホール
8/09(日)宮崎公演 宮崎市民文化ホール
8/12(水)京都公演 京都芸術劇場 春秋座
8/14(金)〜8/15(土) 大阪公演 サンケイホールブリーゼ
8/18(火)新宿公演 東京厚生年金会館
Posted by ライヲン at 00:42
| この記事のURL
2009年07月30日
包茎治療ならおまかせ!
包茎って日本人に意外と多いじゃないらしいですか。
そんな悩みを抱えて生活してもなんのメリットもありませんよね。
しかも包茎は雑菌とかたまりやすく、色んな感染症を引き起こしやすくなるって聞きます。

包茎で思い出すのは、同級生の友人A、結構悩んでたんですよあいつ。
何とかしなくちゃな〜なんていつも言ってました。
最近音沙汰ないのでその後どうなったか聞いてないんですけど、
いまだったらいいトコ紹介するよ〜
なんて言えそうな気がします。

そこで今日紹介する「皐月形成クリニック」は、いわゆる包茎手術のクリニック。
専門医による美容的見地からの最先端の包茎治療を行っており、
施術はもちろん見た目の美しさを重視し、多くの方に満足してもらってるとこのことです。
しかもここ、何が良いのかって言うと、カウンセリング。
意を決して病院の門をくぐっても、不安や恥ずかしさとかいっぱいあるでしょう。
まずそういう不安や恥ずかしさ、そういった事を、問診やカウンセリングで話し、
いわゆる心のケアから施術までを行ってくれるのです。
これは男しかわかり得ない悩みだからこそ、こういうクリニックはいいんじゃないかなと思います。
もし、悩みをお持ちの方、是非「皐月形成クリニック」覗いてみてくださいな。
Posted by ライヲン at 00:39
| この記事のURL
2009年07月30日
バナジウム水が毎日簡単に飲める
最近流行のウォーターサーバー 、今日はそんな中で、
ミネラル分たっぷりのバナジウム91μg含有「富士青龍水」
のご紹介をします。
水って毎日飲むものです。でも、水道水じゃ何となく不安。
そう思ってミネラルウォーターを買いに行くんですが毎回重くて重くて。。。
そんなアナタにオススメのウォーターサーバーがあります。
健康にもいいとされるバナジウムをたっぷり含んでる水を、
毎日飲むことが出来るという優れもの。
サーバー無料送料無料手数料無料で飲めるのです。
サーバーって永久無料ですから、壊れるまで使ってもらってOKなのです。
これは便利ですよね。水、お湯使い分けできるし、
それでいて結構安いんですよ。500mlあたり83円なのです。
バナジウム水って結構な値段がするので、これはかなりお得です。
しかも今ならボトル2本おまけがついてるので、さらに4,000円近くお得になるんですよ。
買いに行く手間も省ける。おまけに体にもいいバナジウム水ときたらもう迷うことはありません。


Posted by ライヲン at 00:33
| この記事のURL
2009年07月19日
ドラクエ9発売になりましたね
ドラクエ9、発売になりましたね。
みなさんはもうプレイされましたか?

ライヲン先輩はまだ遊んでないのです^^;


さて、げん玉電鉄って、
キングボンビーでおなじみの桃太郎電鉄に良く似たゲームなんです。
そこで電車を走らせるだけでポイント、つまり現金が手に入るのです。

楽しみながら小遣いが稼げるポイントサイトげん玉はこちらから!
ここから入会すると250ポイントがもらえます!


おまけ
Posted by ライヲン at 07:12
| この記事のURL
2009年07月15日
チェーンソーの専門店
面白いサイトを見つけました^^
名前はアグリズといういかにも農機具販売店を醸し出している感じですが、
サイトを見てみると、なんとここはチェーンソーの専門店のようですよ。
いや、他にも草刈り機とかあるんですけど、
チェーンソーの販売実績が2万台って・・・凄い!
チェーンソーってそんなに売れるんだ^^みたいに驚きでした。
せっかくだから品物を見てみましたよ
チェーンソー 共立、旧型機をリメイクしコストダウンに成功!
チェーンソー ゼノア、アグリス一番人気!、世界最小手のひらサイズも。
チェーンソー 新ダイワ、競合他社の良いところを詰め込んだ機械が!
チェーンソー ハスクバーナーは新型「X-TORQ」エンジン搭載!
魅力的なチェーンソーがいっぱいですよ^^
Posted by ライヲン at 19:43
| この記事のURL
2009年07月15日
シネマコンプレックス
今や色んな人が音楽や映画をダウンロードして楽しんでます。
そんな家で映画や音楽を楽しむ人の味方シネマコンプレックス。
以前もちょっと紹介したことがありましたけど、
シネマ・コンプレックス on フレッツは最短で何とDVD発売後最短45日目で配信スタートになるのです。
ここ最近はDVDの発売も早まってるので、劇場で公開された映画が、そう日数も経たないうちに家で観ることが出来るんですよ。
これは魅力的ですよね。やっぱり話題の作品は早くみたいですものね。
さて、一方ポータルサイトの「goo」では、人気ハリウッド映画の特別割引キャンペーンが開催されているのです。
人気作品なのに安いし、おまけに「goo」に登録するとポイントまでもらえてしまうというものです。
映画ファンなら是非サイトをチェックしてみてはどうでしょうか
写真1
シネマ・コンプレックスonフレッツで人気ハリウッド映画が1本105円で視聴可能!gooブロードバンドナビにて配信中!
Posted by ライヲン at 19:40
| この記事のURL
2009年07月15日
結婚式場診断ツール、ナビーゴにおまかせ
ぐるなびって聞くと、
レストランとか美味しい店の紹介をするサイトだと思ってたんですけど、
ぐるなびウエディングっていうサイトがあるんですね。
結婚式・レストランウエディング・二次会パーティができる
ウエディング会場の検索サイトなんだそうです。
しかもそのぐるなびウエディングに、新しいコンテンツが登場したとか。
結婚する時ってなかなか会場探しって大変ですよね〜
そんな悩みを一気に解決してくれるのが
ぴったり式場診断 〜ナビーゴにおまかせ〜」です。
ゲームや占い感覚で楽しみながら使うことが出来るので、必見のサイトですよ。
キャラクターやイラストも可愛いし、
自分の希望を選択肢の中から選んで診断してもらえるんです。
気になる予算の方もわかるので、
これから式場を探す人にとってはかなり便利なサイトではないでしょうか^^
そのほかにも、結婚準備の詳しい段取りや、
新作ドレスとか、ヘアスタイルやネイルカタログなんかも充実しているので、
興味のある方は是非見てみてください。
Posted by ライヲン at 19:35
| この記事のURL
2009年07月06日
げん玉電鉄〜
げん玉電鉄って、
キングボンビーでおなじみの桃太郎電鉄に良く似たゲームなんです。
そこで電車を走らせるだけでポイント、つまり現金が手に入るのです。

楽しみながら小遣いが稼げるポイントサイトげん玉はこちらから!
ここから入会すると250ポイントがもらえます!


おまけ
Posted by ライヲン at 23:36
| この記事のURL
2009年07月03日
ぱぱっとレンジャーにおまかせ!
不用品の処理とかってものすごく面倒ですよね。
普通にゴミで出せるなら毎週何曜日に出せばいいとか考えるけど、
大きい物になると、ゴミ処理場に自分で持って行ってお金払って処分してもらうみたいな。。。
しかも、まだ使えそうなものだったりするとすごくもったいないですよね。

困ったなー何て思ってネットを検索してたらぱぱっとレンジャーってところを見つけました。
ココ、何がいいかって、買取できるものは買取もしてくれるんですよ。
まだ使えそうな物をもったいなあって捨てるんだったら、
買い取ってもらった方が断然お得ですよね^^

そして、見積は無料です。実物を見てから見積をしてくれるんです。
出張料もかからなくて、見積の金額が合わない場合は断ることも出来るんですよ。
料金もリーズナブルだし。
最近凄く評判いいらしいですよ^^

回収は、当日その場で回収してくれます。、
大型家具や重量物なんかもそのままの状態から運び出してくれるんですよ。
つまり頼んだ方は何もしなくてもいいんですよ。

なんか回収してもらうって考えると、
引っ越しみたいにいろいろ梱包したり箱に詰めたりとかしなきゃないのかなあって思いますけど、
これなら大丈夫^^安心してそのままの状態で持って行ってもらえますよね^^
Posted by ライヲン at 21:25
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。