アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月13日
明日はバレンタインデー!
明日はバレンタインデー!
逆チョコなんていってるけど、
やっぱり女の子からもらいたいよね〜
チョコ大好きなライヲン先輩でした^^


5周年を迎えたお財布.com
パケ放題の人には断然オススメのポイントサイトですよ。
今年は「お財布サーチ」という新たなサービスも加わって、
断然お得なポイントサイトになりました。
携帯、PCサイトで全てポイントゲットすると、
自力でも一日平均10円が可能です。
手数料は郵貯が30円と断然お得ですね。
携帯とPCの両方登録できるので、
年に何回も換金してるポイントサイトです。
楽天で買い物するとき、お財布.com経由でINすると、
Wポイントを獲得できるからくりもあります。
現金稼ぐも良し、ポイントの還元に利用してもよしです。
↓ココから登録すると、登録感謝に10円分のポイントが付与されます。
お財布.com

Posted by ライヲン at 22:23
| この記事のURL
2009年02月08日
VPSレンタルサービス
今日は、VPSレンタルサービスってとこ見てました。
ここは、国内初Xenベースの専用VPSサーバのトリグラフ・インフラストラクチャーってサイト。

ブログサイトを構築したい人にはBlog stockプラン。
ECサイトを構築したい人にはEC stockプラン。
そしてメールサーバーを構築したい方には、Mail stockプランと、
気軽にサーバーを持ちたい人から、大規模な構築を考えてる人まで、
多様なニーズに対応してくれるようです。

しかも初期構築作業が不要だったり、仮想化ソフトウェアXenを採用したことによって、
パフォーマンスは仮想化してないOSと比較しても遜色ないようです。

しかもなんと月々1,980円からのサーバーレンタルサービスなんですよ。
それに初期費用0円ってのはかなりお得ですよね。
今、21日間無料トライアルキャンペーンってのもやってます。

そしてレンタルサーバそのものもそうですが、
サポート体制も気になりますよね。
サイトを見てみたら、掲示板形式のサポートフォーラムってのがあって、
質問に答える形式になってますね。
これは結構ポイント高いかもね^^

結構気になるサイトです^^
Posted by ライヲン at 20:38
| この記事のURL
2009年02月07日
自動車バッテリー
今日も変わらずネットサーフィンを楽しんでたライヲン先輩。
なんだか面白いサイトを見つけました。
そこは、自動車バッテリーの販売サイト。

よく見てみると・・・新品の1/4の価格!?
と思ってマジマジ見てみたら、再生バッテリーの販売でした。


いやいや、再生バッテリーって初めて見てみたんですけど面白いですね。
状態の良い使用済みバッテリーを、
強化液とパルス充電によって極板のサビを落とし、
新品に近い能力まで復活させたものなんだそうですよ。

自動車バッテリーって結構いい値段するじゃないですか。
その割にけっこう早くダメになったりして、
こんな高い金出したのになんだよ!
なーんて思うこともしばしばです。

ま、自動車バッテリーって結局消耗品ですから仕方ないんですけどね
だったら最初から値段安いのに飛びついてみようかなと思いましたよ。
だって、価格が1/4でしょ?だからって寿命が1/4ってことはないですよねさすがに。

最近マイカーのバッテリーの調子が悪いので、
せっかくの機会だからコレに乗せ替えてみようかな^^
Posted by ライヲン at 01:43
| この記事のURL
2009年02月02日
「B型自分の説明書」明日のベストセラー作家は君だ!
以前にパーラー会の隠れ家でも話題になった血液型シリーズの本ありますよね、
「B型自分の説明書」から始まるシリーズ物。

面白いですよね。
なんていうか血液型に現れるだろう特徴を見事なまでに描いてます。
たぶんこの本を読んだことのある人は、あー!そうそう!。
なんて共感しながら見てた人多いと思います。

そしたらこれって初版は1000部からの自費出版だったんだそうですよ。
それが160万部を超える大ヒット。
血液型シリーズではな、なんと!530万部を超える大ヒット作品になったそうです。
すごいですよね〜

血液型シリーズの作者は、このシリーズを出版元に原稿を応募したことから、
はじまったわけであります。
文芸社では「血液型シリーズ530万部突破記念企画」と題して
次なるベストセラー作家を発掘しようとこのイベントを開催したようです。

全応募作品から1作品を無料で出版。
優秀賞5作品には賞金10万円。
そして応募者全員に講評やアドバイス、図書カードがもらえるこの企画。
さあ、次のベストセラー作家目指して応募してみますかね^^
Posted by ライヲン at 21:29
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。