アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月26日
インプラント
インプラントって知ってます?
歯の失われた場所のあご骨の中に人工的なチタンの歯根を埋め込んで、
その上に人工の歯をかぶせる治療方法です。
インプラントは第2の永久歯と言われ、食事した感じや見た目も変わりなく、
何でも噛むことが出来るのです。

そのインプラント治療を行ってる大阪北大阪インプラントセンター
1989年より大阪にてインプラント治療を行っており、過去症例数は、
北 大阪インプラント センタ-のトータルで、3430人以上、埋入本数は8120本以上行ってるんだそうです。

インプラント治療っていうとどうしても痛いのかなとか、あごの骨に直接治療を施すことから、
痛いんじゃないかとか、大丈夫なのかなとか不安になることも多いんですけど、
どうやらココを見る限りではそう言う心配もなさそうです。

日々進化してるインプラント治療、その最先端の技術の習得にあたる北大阪インプラントセンター
19年の実績と患者様の指示が国内有数の実績を残してるに違いありません。
最先端の医療だからこそ、最先端のクリニックで治療を受けたいものですね。

入れ歯じゃ食べることが出来ない硬い物も何でも噛めるようになるので、
食事が楽しくて仕方なくなりそうです。


北大阪インプラントセンター体験談

岡山県岡山市 男性(59歳)


 
 50歳を過ぎた頃からずっと入れ歯にしておりましたが、
入れ歯だと、非常に物が食べにくかったです。
特に、硬いものとかガムとかが食べれませんでした。

そんな時に友人にインプラントをすすめられました。
その友人はご自分がインプラントを5年前にしており、
ほんとに自分の歯のように何でも噛めると教えてくれました。
信頼してる友人の言葉だったので、私もすぐにインプラントを決意しました。

実際に自分がインプラントをしてもらい、友人が言ってたことがほんとだと実感しました。
ほんとに何でも噛めて食事が楽しくなりました。




北大阪インプラントセンターへはこちらから


Posted by ライヲン at 22:13
| この記事のURL
2008年09月20日
みなさん、行楽の秋ですね〜
みなさん、行楽の秋ですね〜
秋と言えば温泉、紅葉なんか見ながら日ごろの疲れを癒しに行きたいですね〜

そう思いながら温泉関連サイトを見てたら、
今日はこんなサイトを見つけました。
温泉ジャーナリストの野口悦男さんが自らの足で全国の温泉施設およそ3,200カ所を巡り、
本物の源泉掛け流しの湯を世界遺産として認定したんだそうで・・・
それを阪急交通社が案内してくれるんだそうです。
こちら見てみてください。
阪急交通社【温泉遺産の宿】

野口さん、なんと40年もの歳月をかけたんだそうですよ。


温泉は働き過ぎといわれる日本人の心と体を癒してくれます。
日本人は特に温泉大事ですよね。
もちろん私もそのうちの一人に該当するわけですが・・・

最近温泉って、都会でもわき出てますよね。
日本って1000mとか深く掘り下げて水脈に当たるとたいがい温泉が沸くんだそうです。
ただし、これってかけ流しの湯には該当しません。
かけ流しの湯っていうのは700m以内のボーリングでわき出る温泉のこと、
つまり昔ながらの温泉ってことなんですよね。

個人的にはそういういわば昔ながらの「温泉」
にこだわって入りに行きたいですね〜
そう考えると、野口さんのやってる温泉遺産の認定とか、
こういう宿の紹介ってすごく参考になりますね。

将来的になんかこうたとえば三つ星レストランみたいに、
温泉にもランクが付くようにならないかなぁ。
三つ星温泉みたいに、
あ!あの温泉はなかなかいいぞ!みたいに選ぶ基準として使えそうな気がするんですけどね。

まずは秋に出かける温泉選んでみようかな^^




2008年09月19日
グローリーフ

地球環境保全への貢献をテーマとして取り組んでいる
グローリーフでは、
子や孫そして後世に向けて地球を守っていくことを目的として、
CO2削減を促す植林活動という実活動を通じて環境への貢献を行っているのですよ
。  
各企業へは、「環境にやさしい企業」を、また、その企業に来店するお客様には、
「グローリーフ マークのお店は地球に優しいお店」 を訴求できるということを
目標にしてます。
それって賛同した企業もイメージUPにつながりますし、
また、グローリーフのHP上において、店舗紹介されるわけですから、
顧客誘因の支援にもなりますよね。

Present Tree Gift
贈り物として樹を植える。
そして、その木を"植えること"を、あなたの大切な人へのプレゼントにしよう!
という取り組みも行っております。
そんな、新しいタイプのエコな贈り物です。
そういった観点から協力できることもあるんですね。
とっても素敵な取り組みですよね。

そのほかにももちろん、ミュージカル「葉っぱのフレディ−いのちの旅−」への協賛、
も行っております。
いのちと環境の大切さを後世に伝えて行くんですよね。
やっぱりグローリーフの活動は目が離せないです。
Posted by ライヲン at 01:24
| この記事のURL
2008年09月14日
ガソリン代節約術
しかしガソリン代、高いですよね?
最近の原油先物取引で100ドルを割ったなんてニュースも流れてるんですけど、
前は1リットル100円とかだったのに今170円とかですものね、
コレじゃとてもじゃないがドライブなんて行けたものではありません。

みなさんガソリン代 節約術てなんかやってますか?
僕は、燃費に気を使った走行をすることもそうですけど、
意外に最近ガソリン代が安くなるクレジットカードを利用したりしてるんですよ。
個人的にはあんまりクレジットカードは持ち歩かないほうだったんですけど、
1リットル5円引きとか10円引きとか言われると、
背に腹は変えられませんよね。
値引き分でお昼食べたり出来ますもの^^;

それでってわけじゃないですけど、
ネットで見つけたココ
ガソリンカードランキング
ようはガソリン代に関するアンケートを記入すると、
Amazonギフト券がもらえる!なーんてキャンペーンをやってるみたいですよ。
さっき節約術勉強しがてらアンケートに答えてきました。
興味あったらやってみます?


Posted by ライヲン at 14:10
| この記事のURL
2008年09月09日
くにやすFX
初めての方から経験者まで楽しめるFX[
外国為替証拠金取引]
「くにやす・FX」のご紹介です。


FXは世界経済が24時間動いているのに伴って、
24時間マーケットがオープンしているんです。
なので、自分のライフスタイルに合わせて、いつでも好きなときに参加出来る仕組みです。
売ったり、買ったりを繰り返す「デイトレ」ももちろん可能ですし、
逆に毎日為替相場を見ていられない方でも、
その方に合わせたトレーディングも可能なんです。
ようは、マイペースで取引可能ってことなんですよね。コレは便利^^

また、その方法として株式のように差益を狙うことも出来ますし、
外貨預金のようにスワップポイントといって、
金利が異なる2種類の通貨の売買による金利差調整分を、
毎日こつこつ受け取ることも可能なんだそうです。
しかもココは、24時間体制でお客様からのお問い合わせに対応してくれるんだそうで、
そう言うサポート面でも充実してるんですよね。

そんな資産運用の一つの手段として役立ってくれる「くにやす・FX」
FXの初心者でも安心して取り組めると思いませんか?
しかし、初心者のことばっかり書いてたんですけど、
中級者向けのセミナーなんかも開催してるんだそうですよ。
実際に勝ちに行くための実践的なセミナーも行ってるようです。
ぜひ、こちらのサイト覗いてみてくださいな。
Posted by ライヲン at 22:28
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。