アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月28日
包茎治療はココ!
包茎って日本人に意外と多いじゃないらしいですか。
そんな悩みを抱えて生活してもなんのメリットもありませんよね。
しかも包茎は雑菌とかたまりやすく、色んな感染症を引き起こしやすくなるって聞きます。
今日紹介する「皐月形成クリニック」は、いわゆる包茎手術のクリニック。
専門医による美容的見地からの最先端の包茎治療を行っており、
施術はもちろん見た目の美しさを重視し、多くの方に満足してもらってるとこのことです。

しかもここ、何が良いのかって言うと、カウンセリング。
意を決して病院の門をくぐっても、不安や恥ずかしさとかいっぱいあるでしょう。
まずそういう不安や恥ずかしさ、そういった事を、問診やカウンセリングで話し、
いわゆる心のケアから施術までを行ってくれるのです。
これは男しかわかり得ない悩みだからこそ、こういうクリニックはいいんじゃないかなと思います。
もし、悩みをお持ちの方、是非「皐月形成クリニック」覗いてみてくださいな。
Posted by ライヲン at 23:53
| この記事のURL
2008年07月18日
ナイス案件
株式会社メルソーの[ナイス案件.jp]は案件マッチングエージェントです。
登録した後、フリーエンジニアの方のご希望金額を優先して、
より高額のNICE優良案件情報をマッチングします。
JAVAやPHP、VBなどのIT案件情報などの豊富なIT案件情報が毎週しっかり更新されています。
また、説明会も随時開催。支払いサイトも最短で15日実行でエンジニアの方をサポートしてくれるのです。

ここはなんと言ってもフリーエンジニアの方を徹底的に守り通す会社であることです。
まずはエンジニアの方の希望条件が最優先されます。
関係各社との交渉の窓口エージェントを行う中で、
エンジニアの方のご希望や条件、どうしても譲れない箇所など、
しっかりと限りなく出来る限り通し抜くんだそうですよ。
そんな案件マッチングエージェント業務に特化して、サポートしています。

そんな社保完備の正社員への道もいつもでOK。
フリーランスと正社員は相反する二つの道ですが、
でも、フリーランスのエンジニアの方がいつか安定収入を目指すとき、
いつでもナイス案件jpはサポートしてくれるのです。

そしてなかなか他にないアットホームな会社なんですよ^^
そんなナイス案件jp。とっても気になりますね^^
Posted by ライヲン at 06:32
| この記事のURL
2008年07月18日
シネコン

今日は映画の試聴方法についてお話しします。
ハリウッドメジャースタジオ6社の映画作品をPCで視聴できる動画配信サービス
シネマ・コンプレックスonフレッツ」が、
昨年8月より開始されていますが、このたび1周年記念のキャンペーンが始まるのです。
ちょいとサイトをのぞいてみます?
シネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)

見てて、これはいいなーと思ったことがあるんですけど、
ハリウッドメジャースタジオ6社の作品が、最短でDVD発売後45日で公開してるところです。
これは世界最速、しかも全ての作品を3Mbpsという高画質で配信しているんですよ。
井このサービルはフレッツユーザー限定サービスですが、
3Mbpsだったら綺麗でとってもいいですよね。
シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)

そんなシネマコンプレックスのキャンペーン。
見逃せないですね^^
Posted by ライヲン at 06:27
| この記事のURL
2008年07月11日
ラブステ
最近のラブホってシティホテル並みに設備も整ってるし、
高級感も漂うまるでリゾートにでも来たような感覚にとらわれますよね。
ところがいいホテルが存在したとしても、なかなか情報が手に入りません。

これから旅行シーズンでもあるので、
いろいろ情報を手に入れたいところ、
こんなサイトを発見しました。

それはラブホ検索ラブステ
LCでは、極上の『ラブステ(Love Stay)』が出来るラグジュアリーなホテルを厳選してご紹介する、
ラブホテル情報サイト『ラブステ』のサービスを開始しました。

何も気にすることなく、誰にも遠慮することなく、
単に相手を愛することだけに集中できる場。
現実とはかけ離れた「非日常的空間」を手に入れること。
そんな大切な人と素敵な時間を過ごす「非日常的空間」として、
LCではラブホテルという選択肢を提案してくれます。
最近のラブホテルには、シティホテル並みの高級感や設備が整い、
その部屋に入るだけで、まるで2人でリゾートにでも来たような「非日常」を味わえるところがたくさんあるのです。

そんなラブステ
お気に入りに登録しちゃいます^^
Posted by ライヲン at 19:14
| この記事のURL
2008年07月11日
北欧インテリアデザインの家具を愉しむ
北欧インテリアデザインの家具を愉しむ
家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースからのご案内です。
アットイースは、安らぎのある暮らしをテーマに、
国内外の素敵なインテリアを提案しているのです。
しかもここは、全国開梱設置サービスなどお客様に安心して
お求めいただけるサービスが充実しているのです。

1926年創業の日本ベッドメーカーで一番古いメーカーの日本ベッド、
世界のベッドと評されたシモンズベッド、
創的なデザインと卓越した技術力で常に世界を視野に入れたハイクオリティを意識し作り出されたMKマエダ。
世界の名声を集めた家具デザイナーの代表的人物の一人であるハンス・ウェグナー、
その中で最も多く作られた椅子「Yチェア」など、
素敵なインテリアが盛りだくさんです。

その中でも特に気になったのはココ。
感動のデザインとともに暮らすこと。
1927年に静岡で創業したMKマエダは、
独創的なデザインと卓越した技術力で常に世界を視野に入れたハイクオリティを意識し、
生活に密接に関わる多くのインテリア家具を作り出してきました。
人々が本当に豊かなライフスタイルを実現できるよう、
これからもたくさんの"感動"をともにできるデザインを提供していきます。

そんなアットイース、とっても気になりますね^^
Posted by ライヲン at 18:20
| この記事のURL
2008年07月11日
国際電話
先日起きた岩手・宮城内陸地震。
その際に韓国に住んでいる友人が、心配して国際電話をかけてよこしました。

あちらのニュースでも、報道されたため、大丈夫か?という内容でありましたが、
幸い大した被害もなかった旨話した記憶があります。

やっぱりこういう緊急の際に電話っていうのはとても便利だなとあらためて感じました。
でも、国際電話が気軽にかけられる時代になったのはいいことですが、
やはり長電話とかしてしまうと、料金も気になる物です。

そんな国際電話プリペイドの定番に、KDDIスーパーワールドカードがあります。
このカードは、料金は支払い済みですので、使いすぎの心配もなく、
また、ネットで簡単に購入できるので、忙しいときなんかに余計な手間をとることもないのです。

しかも、海外からでも日本語ガイダンスがありますので、戸惑うことなく日本国内に電話ができます。
外国語が出来なくても大丈夫です^^
ほかにもカード番号省略機能や、複数のカードの残額を1枚に合算できる残額おまとめ機能など、
KDDIならではのサービスが盛りだくさんです。

もうこれから海外旅行をする際は、KDDIスーパーワールドカード、手放せないですね^^



Posted by ライヲン at 01:25
| この記事のURL
2008年07月08日
コンシューマー向けホスティングサービス
コンシューマー向けホスティングサービスで定評のあるあのリンククラブの、
プロフェッショナル向けの新しいホスティングサービス LHXのお話しですが、
このたび圧倒的な高機能と低価格、そして大容量で、提供を開始するというのです。

その主な特徴としては、

15日間 無料 試用期間にできること
ドメインを持ってなくても、申込み後すぐに、サブドメインを使って、
試用期間に、各種機能および、多数の無料ソフトをすべて試せるんですよ。
もちろん、60G、フルに試せます。
試用期間の15日以内にキャンセルすれば料金がかかりませんし、
新規にドメインを取得した場合、ドメインの所有はお申し込み者となり、
ドメイン維持費のみ課金されるのです。
すべてのサブドメインのお申込みに、無料試用期間がついています。
そして試用期間後、課金されるという仕組みです。

自動更新・プラン変更の値引き・解約については、
契約期間中に満了日の2日前までにプラン変更すると、、
アップグレードに限り、期間内の料金は日数に応じて、次回の更新値段から値引きされます。
満了日の2日前までにプランの変更がない場合、同一プランでの自動更新となります。
契約満了日の2日前までにWEB上で解約手続きを行えば解約となります。
最低利用期間はありません。
ただし、一旦お支払いいただいた料金の返金はありません。

この機会にのりかえ検討してみてもいいかもね^^
Posted by ライヲン at 23:50
| この記事のURL
2008年07月08日
バギートライク
今日はこんなサイトを発見した。
四輪バギートライクの特殊車両専門メーカー『Helios Japan』
は、オリジナル開発マシンの四輪バギー・トライク総輸入元メーカーなのです。

四輪バギー・トライクってなんだろ?
と思いますが、普通免許があれば公道をノーヘルで走ることが可能な特殊車両です。
しかも、燃費もいいので経済的。遠くまでもおでかけ可能です。
最近やたらガソリンの値段が上がっていくので、とっても助かりますよね。

そういえば、たまに見かけますものね。
この人メットかぶらないで何してるんだろ?
もしかして暴走族!?みたいなさ^^アハハ
ま、暴走族は冗談としても、道路交通法は守られてるみたいなのでご安心を。

そして、納車前点検(総メンテナンスとチェック)はもちろんのこと
アフターサポートも万全で安心なのです。
全国配送・納車・メンテナンス対応に力を入れて頑張ってるようですよ^^

気になる人はこちらから


Posted by ライヲン at 23:45
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。