アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月24日
ヒトミにどっとこむ
今日はコンタクトレンズ通販のhitomi2.comのお話です。
コンタクトを買うとき、みなさんどうしてますか?
僕はネットで通販購入するんですよ。店舗から購入するより安いんです。
そんなこともあり、コンタクトレンズ通販っていつも気になるんですけど、
今日は、hitomi2.comというコンタクト通販サイトの情報をちょっと。
ここはコンタクトレンズ通販サイトの老舗で、販売実績も多く利用者の間では評判になっています。

いまやカラーコンタクトって普通に洋服を着替えるようにつけるのも当たり前になってきました。
ここhitomi2.comはいろんな色を用意してますねぇ。
目の色も気分に合わせてイメチェンするってのもいいですね。
カラーコンタクトでいつもとちがうおしゃれをしてみるのもいいですよね。
そんなhitomi2.comですけど、
カラコンだけじゃなく、普通の使い捨てコンタクトも安く提供してます。
ワンデーアキュビューのコンタクトなんかはけっこう値引きしてますよ。
カラコンをはじめ、使い捨てコンタクトや、特殊効果レンズなど、
品揃えもかなり豊富です。
そんなコンタクト通販のhitomi2.com。目が離せないですね^^
Posted by ライヲン at 23:30
| この記事のURL
2008年05月21日
アナタの介護をサポートします
アナタの介護をサポートします。という名前にひかれてサイトを見てみた。
ここは、介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアってところ、

介護を考える家族と高齢者のために介護をサポートしてくれるサイト。
介護保険の手続きがわからない。
どんなサービスを選んだらいいんだろう。
そんな疑問に答えてくれるケアケア。
行きたい介護施設がわからない。
そんな時にはケアケアの施設情報。
画像を沢山掲載してわかりやすく紹介してます。

ケアケアおすすめコンテンツの中で見てて面白いなぁって思ったのは、
介護用語集。介護に関する専門用語や名称など、使える用語の解説をしてくれるのです。
介護用語って、結構特殊なもの多いですからねぇ。
ここの介護用語集見てるだけでも何だか勉強になりましたよ。

そのほか、ケアケアやってみ隊なんてのがあって、
企画の中で訪問した町やイベントのおみやげをプレゼントしてます。
初めて訪れた町や初めてやってみたこと、
新鮮な驚きや感動、そして初めて会う人々との触れ合いなどを伝え、
様々な体験の思い出をささやかなおみやげとしてプレゼントしてくれます。
Posted by ライヲン at 22:31
| この記事のURL
2008年05月20日
STDの話
性行為感染症は、性行為によって感染する病気の総称です。
一般に性感染症、または医学的には英語の頭文字、
Sexually (性により) Transmitted (感染する) Diseases (病気)を取ってSTDと呼ばれています。
昔は、一般の人には関係のない風俗街の病気、というようなイメージでとらえられていたようです。
しかしながら、性病についてのお悩み解決サイト「STD研究所」を見てみると、
最近は性経験の低年齢化に伴って、STD感染が若年層の間でとっても広がっているそうなのです。
ある調査では高校生で性経験者の男性は6.7%、女性は13.1% がクラミジアに感染していたという報告もあるそうです。
怖いですねぇ。

これって、性行為によって感染する全ての感染症をさすもので、
性行為が最も通常の感染様式であるものをいうのですが、
旧「性病予防法」に規定されていた性病よりも大きな概念になっているようです。
こうなってくると、性行為感染症(STD)は、一般の人にも蔓延する病気と考えても
いいのではないでしょうか。日本では急増傾向にあるというデータもあるようです。

さて、各疾患ごとの増加傾向は異なるそうですが、
若い世代を中心に性の開放化が大きく進んだことにより、
性行為感染症の知識や性教育が追いついていないことが大きな要因となるでしょう。

ジェンダーや学校の性教育などに見られるように、
性行為に対しては「避妊」のみにしか知識が普及しておらず
「行為感染症の予防」という知識が欠けていることが大きな問題にもなっているようです。

日本に比べて、欧米先進諸国では小中学校時よりコンドームの重要性を徹底して教え込み、
欧米の若者の多くは避妊というよりも感染症予防としてコンドームを持っていることが普通ともなってきて、
そのため、欧米先進諸国では性行為感染症は減少傾向となっているそうです。


さて、そんな性病の総合情報サイトとして、「STD研究所」は、
2008年4月1日にリニューアルオープンしました。クラミジアやエイズなどの症状や対処法、予防法などをわかりやすく解説しております。
従来からのレギュラーコンテンツに加えて、「したコト検索」や「みんなのお悩み解決コラム」、
そして検査キット(性病検査STDチェッカー)の購入ガイドとなる
「行為からSTDチェッカーを探す」など、お悩み解決コンテンツも更に充実しています。

そんな中でもSTD予防法は勉強になりました。15の予防法が細かく丁寧に書かれてます。
是非ご覧になってみてください。

Posted by ライヲン at 21:57
| この記事のURL
2008年05月11日
名前の詩の贈り物
あの毛利達男が送る「名前の詩の贈り物」のお話です。
感動の「心の贈り物」が満載なのです。

大切な方へ、感動の「心の贈り物」を探してる人へぴったりの一冊かもしれませんよ。
ドキドキ、ワクワク「贈り物」をするって贈る人もいただく人も心躍らせますね。いただいた人が感動してくれると最高にうれしいものです。
そんな伝えたい「お祝いの心」「感謝の心」と気持ちを、
大切な人の「お名前」から一つ一つ詩を作って手描きしてくれるんですよ。

なんだかとーってもいいですね。

世界に一つ、自分だけの「心の贈り物」です。手創りの「心のメッセージ」を全国津々浦々の皆様へ送料無料にて届けてくれるんです。
そして、この詩集には感動を最大限に引き出す
「感動の5つの虎の巻」が存在します。

感動1、まず最初に手描きの和紙で感動できると思います。
感動2、贈り物を渡す時に「名前を使って詩にしているよ」などと絶対に言わない。
感動3、贈り物をもらった人に詩を読んでもらう。
感動4、贈り物をもらった人が自分の名前で詩になっている事に気づいた時に大きな感動が生まれます。
感動5、気がつかない人は一ヶ月以上飾っていても気がつきませんが、ふとした時に気づきます。
  
その時の感動が一番です。

心の贈り物で大きな感動を手に入れたいですね。


Posted by ライヲン at 14:04
| この記事のURL
2008年05月11日
発毛・育毛サプリメント「ダブルインパクト
発毛・薄毛に悩む人は老若男女
実に多くの人に広がっているようですね。

現代社会におけるストレス社会の影響もあるのでしょうか?

さてさて、そんな中、いろんな育毛剤や養毛剤が発売されていますが、
面白いものを見つけましたよ。なんと発毛・育毛サプリメントです。

これは、発毛・育毛サプリメント「ダブルインパクト」というものなのですが、
どんなサプリメントなのかと言いますと、
「唐辛子(カプサイシン)」と「大豆(イソフラボン)」
の組み合わせを同時摂取することにより、
80%の高確率で薄毛の人に改善傾向が見られたということで開発されたものなのです。

唐辛子と大豆の組み合わせは食物ですから
市販の育毛薬プロペシアのような副作用もないそうなんですよ。
これはとても安心できますねぇ。
副作用とかって聞くとなんだか怖いですからね。

しかもこれ、サプリメントとなので、飲むだけですからとっても簡単ですね。
毛髪の悩みを持ってるアナタ、試してみる価値はありそうですよ^^


2008年05月11日
クワバタくびれ大作戦!
だいぶ暖かくなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏にむかってだんだん薄着になっていく季節ですが、女性のみなさんは、カラダのラインが気になっていませんか?

さてさて、あの「くわばたおはら」のクワバタさんが、
くびれを目指して現在奮闘中だそうです。
その名も「クワバタくびれ大作戦!」

クワバタくびれ大作戦ページ

クワバタさんがセクシーなくびれを作るために挑戦しているのが、エクサボディの「コアリズム」です。このコアリズムはラテンダンスをベースにしたエクササイズ。いわゆる腰フリ運動で、おなかやウエストを徹底的に&楽しく&セクシーに鍛えられるんです。
ビリーズブートキャンプみたいに熱い声援+ハードな練習もいいのですが、
コアリズムならダンスを踊っている感じなので、リズムにのって
楽しみながらダイエットできるのですよ。

そんな「コアリズム」、毎日やれば7日間で完結するんですが、クワバタさんは一ヶ月でウエスト−20cmを目指して挑戦中なんだそうです。
見事成功すれば、な、なんと!グラビアデビューが実現するんだそうです!

楽しみですねぇ^^
クワバタさんから目が離せません。
Posted by ライヲン at 13:03
| この記事のURL
2008年05月01日
中学受験専門の!?
今日ネットサーフィンをしてたらこんなサイトを発見した。
中学受験専門の家庭教師ドクターってサイト。
中学受験専門に扱うってすごいよね。やはり小学校のうちから他の子に負けないような学力を見につけること、これ大事なのかもしれない。

でもこのサイト、はじめにこんな家庭教師には要注意!と、サイトで紹介している。
やっぱり数多い家庭教師のサイト、良心的じゃないところもあるようで。。

たとえば料金を明瞭に表示してないところには要注意とか、
チケット制のような前払いのところにも注意した方がいいとか、
そういう優良なセンター選びを教えてくれてます。

それってやっぱりココ「中学受験専門の家庭教師ドクター」の活動内容に自信があるからなのかもしれない。

ココは、中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営しており、
そんなプロの格子集団が直接相談にのってくれるというのです。
しかもオーダーメイドにより、各お子様にの学力に適したプロの家庭教師を派遣してくれるというのです。
そんな中学受験指導の経験豊富な講師が多数在籍している「中学受験専門の家庭教師ドクター」
ちょっと気になるかもしれません。
Posted by ライヲン at 22:17
| この記事のURL
2008年05月01日
カピバラさんの限定オリジナルTシャツ
今日はこんなオリジナルTシャツの紹介ですよ。

ClubTは、無料でオリジナルグッズをデザイン・販売できるドロップシッピングサイトです。

そんなClubTでは 「カピバラさん」「ポストペット」「でこぼこフレンズ」
とコラボした限定オリジナルTシャツを今、発売中なのです。
ClubTで販売中の50万商品の中に気に入ったデザインがない場合は、
自分でオリジナルTシャツをデザインできるんですよ。

カピバラさんはのんびりマイペース。広い草原で草をはむはむ食べたり、
温泉に入ったり、昼寝をして1日をすごします。
我が道を行くなごみ動物、それがカピバラさんです。

そんなカピバラさんのTシャツもこんな感じに発売されてます。

こんなカピバラさんの限定オリジナルTシャツ、ココでしか手に入らないわけですからねぇ。とっても気になります。
Posted by ライヲン at 21:15
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。