アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月29日
SRJの「PC速読トレーニング」
速読出来る人って尊敬する。

仕事とか色々忙しくてあまり本を読む暇がない。
でも読みたい本は沢山ある。
そんな時、速読できる人ってほんとにうらやましいし、尊敬できると思う。
そこで今日見つけたサイトはココ、SRJの「PC速読トレーニング」です。

なにやら一日15分のトレーニングで習得できるって言うんですけど・・・




ほう、従来、プロのインストラクターのもとで習得していた能力を、
自宅や勤務先のコンピューターで手軽にマスター出来るって言うんですか?
短時間で効果を実感出来て、60回の段階別カリキュラムなので繰り返しのトレーニングも可能だというのです。
しかも、ビジネス書や新聞のコラム、英文、センター試験、模範六法など、
子どもから大人まで目的にあった文章を選んでトレーニングができるんだそうですよ。
フリーダイヤルによるサポートセンターも充実していて、トレーニングの質問や悩み、
操作方法がわからなくなっても安心してサポートしてくれるみたいです。

他社の「速読」とはひと味ちがう!
そういうだけのことはありますね。

ここだったら自分も「速読」マスターできそうな気がしてきましたよ。


Posted by ライヲン at 13:36
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。