アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月31日
明日から
ガソリンが安くなるわけだが、
すぐは安くならない見たいだねぇ
もったいぶらないで早く安くして欲しいよね。




Posted by ライヲン at 21:30
| この記事のURL
2008年03月25日
美容外科ABCクリニック
東京都港区赤坂にある「美容外科ABCクリニック」からのご案内です。
ここは、包茎手術やワキガ治療を始め、
プチ整形を行っている男性の悩みをサポートする美容外科なのです。

3つのA=「anka/ansin /anzen」というのを掲げておりまして、
カウンセラーとの話し合いのもと、費用面なども明確に提示してくれて、
サポート体制も万全です。
そして、感染症対策なんかも、
無菌水手洗い・手術室用クリーンエアー空調システムなどを導入することにより、
万全の対策になっております。
法律で定められた基準値以上の
無菌処置の環境を整えているんだそうです。
またこちらのサイトでは
治療に関する詳しいQ&Aが掲載されておりまして、
安心して治療を受けられそうな気がしてきます。
ABCクリニック体験談
大阪府在住 Oさん

   出張のタイミングで、手術をお願いいたしました。地元で、来院することも憚られ、来院まで親切に電話で何度も対応していただき、都合をあわせて、お世話になりました。非常に短時間で処置も終え、仕事に支障を出すこともなく、また皆に気づかれず遅い時間帯のこちらの都合にあわせていただけたことに感謝しています。手術室では、最新式の無菌の空調設備が眼に飛び込んできて、なんと不釣合いなと思いましたが、感染症を防ぐためにベストを尽くしているとスタッフからお聞きし、患者に対する姿勢に感銘を受けました。
Posted by ライヲン at 21:51
| この記事のURL
2008年03月14日
「安いレンズ」と言う名のコンタクトレンズ通販サイト
ここのコンタクトレンズは安い!ワンデーアキュビューも大特価!
そんなコンタクトレンズ通販を見つけました。
その名もベタですねぇ。「安いレンズ」というサイト。
むしろわかりやすくていいじゃないですか〜^^
自分もコンタクトレンズは必要必需品なので、いつも安いサイトを探してるんですよ。
しかも、通販ですからね、商品の保証やいつ届くのかとか不安材料も多いものです。
そんな心配も「安いレンズ」には不要のようです。
なにしろ、
1.安心、スピード発送。最短で5日〜10日の営業日でお届け。
2.返品交換保証サービス付。30日以内にご連絡頂ければ、返品可能。
3.お問い合わせには、カスタマーサポートセンターにて受付。
4.4箱以上で送料無料!
だそうです。やっぱりコンタクトレンズは通販で買うに限りますね。
しかもこんないいサイトを見つけてしまった以上お世話になるしかありません。
てか、お世話してもらいますよ^^
Posted by ライヲン at 00:13
| この記事のURL
2008年03月14日
「バチャップ計画21」ってのを読んでみた。
それは近未来をテーマにしたSF小説バチャップ計画21
なんじゃこりゃと思い読んでみた。

今は、第一話から第五話まで公開されているんだけど
それぞれ短く構成されており、とても読みやすいのです。
イラストなんかもちょっとついてるしストーリーもなかなか面白い。


話のカギは携帯電話。「モバゲリアン」ってのが登場します。
そしてケン君たちのお母さんはどこへ・・・
携帯電話がタイムマシンになるんですね〜。
そんなのが本当だったら毎日タイムマシン持って歩いているよオレ。
てな妄想までしてしまいました。

さてさて、公開は第五話までですが、
第六話には山本ユメという登場人物が
出てくるようでして、タイムマシン携帯の謎をどうやら知ってるようなんですよ。

もしかしたら、モバゲーと戦う という展開になるのか?
第六話が気になります。

そんなSF小説『バチャップ計画21』はこちらからです。
Posted by ライヲン at 00:01
| この記事のURL
2008年03月09日
帝王という男
今日紹介するのは、帝王という男。
この男は実姉が美浦トレセンの関係者に嫁いだ事をきっかけに、
トレセンに出入りするようになり、関係者との太いパイプを作り上げるのである。
そして、この頃から全てのレースではないにしろ、
結果に対しそれには人間の欲望にまみれた思惑があり、
これが結果に大きく左右する事を彼は知るのです。
また、厩舎・騎手・J○A等、全ての競馬関係者は大抵ギャンブル好きで、
大物調教師などを含めマージャンで卓を囲む仲になり、彼は幅広い人脈を築いて行きます。
そして飲みの席で普段絶対に表に出てこないディープな情報や思惑、
人間関係などの情報を入手できるようになるのです。
その入手した情報を正確に生かせるようになり、
勝負処の見極めや取捨の見極めなど、馬券的中の為のノウハウを確立し、
結果回収率と的中率が飛躍的に上がり色々な投資が出来るほどの金銭的余裕を築き上げるのです。

そんな競馬会を知り尽くした帝王の競馬 予想馬帝
決して損はさせないと思いますよ。
Posted by ライヲン at 13:28
| この記事のURL
2008年03月07日
デザインラグ・タイルカーペット
すごいすごい^^何がすごいかって?
今日はこんなサイトを見つけたのだ。
それは、タイルカーペット のオンラインショップ。インターフェイスフロアです。
面白いでしょ。
タイルカーペットなんて普通ネットで買えると思わないよね。
でもここはそんなのも可能にしてくれるのです。

さて、ここインターフェイスフロアのデザインラグ 、いったいなんでしょうか?
それは、個性溢れるデザインのタイルカーペット を利用して、
ご自宅で気軽にユニークなラグを楽しんでもらうという新しいライフスタイルの提案なのです。
タイルカーペット は50cm x 50cmのサイズ。
部屋のサイズや家具の大きさに合わせて、自分の好きなサイズや形にラグを作ることが出来るのです。
気分に合わせた部屋の模様替えとか、
新しいレイアウトに合わせたりとか、て自由自在にラグの形を変更できます。

ねえ、面白いでしょ。冬も足元暖かいし、自分の部屋だけでもタイルカーペットにしようかな^^

Posted by ライヲン at 23:08
| この記事のURL
2008年03月07日
イーセットスマートセキュリティ
ウイルス対策ソフトってさ、正直重いよね。
あえて品名は出さないけど巷で流行ってるのは重くて仕方がない。
そんな中、
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
【検出率No.1】 【軽さNo.1】 のウイルス対策ソフト(NOD32の上位版)
イーセットスマートセキュリティは、
とっても軽いのです。
それでいて業界No.1を誇るウイルス検出力!
不正侵入や迷惑メール、フィッシング対策にも対応してます。
そんな他社を圧倒するウイルス・スパイウエアの検出機能。
パーソナルファイアーウォール対策も充実してます。
今なら2ヶ月間、無料で利用出来る体験版がダウンロードできるってのもいいですね。

せっかく新しいPC買ってもウイルス対策ソフトで動きが鈍くなっちゃ仕方ないですものね。
サクサク動いて任せて安心。そんなイーセットスマートセキュリティ。
是非試してみてはいかが?
Posted by ライヲン at 22:55
| この記事のURL
2008年03月02日
オンラインRPGロハン
初心者に嬉しい簡単操作で、永久継続オンラインRPGロハンです。
まったり気長にと、リアルなグラフィックと迫力のサウンドがアナタを虜にします^^
「パーティーマッチングシステム」ってのがいいですね。
冒険者同士の「出会い」と「交流」を提案してくれます。
こちらから、ロハンの動画集が見れます→「youtube」ROHAN動画集
Posted by ライヲン at 10:00
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。