アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月22日
オートバックスドットコム 7周年キャンペーン
今日、ネットサーフィンをしてたら、オートバックスドットコムのサイトにたどり着いた。
オートバックスって、カー用品や車のメンテナンスに行くところなので、
ネットのサイトがあるとは思わなかったのである。
大体、カー用品をネットで買うっていう感覚が無かったんだけど、
サイトを見てみると、な、なんと7周年ではないですか!

そんなになるんですね〜。しかも今、オープン7周年記念大特価セールを開催してるのです。
見てみると、カーナビやレーダーやチャイルドシートなどのカー用品が、
数量限定で在庫処分の超特価で販売してるのです。
しかも5000円で送料も手数料も無料なんだってさ。
カー用品って5000円くらいすぐ超えちゃうから、
ここで買って家に配達してもらうのって悪くないよね。

しかも7周年記念の大特価期間中に買い物すると、オートバックスの商品券や、
人気のPS3やwill、デジカメやiPodなどの豪華な景品が当たるキャンペーンも、
同時に開催してるんだそうです。

いやいや、カー用品もネット販売の時代ですか(って7年も経ってるし^^;)
自宅に配達してくれるなら、これは利用してみようと思います。
Posted by ライヲン at 19:30
| この記事のURL
2008年01月21日
はな物語
バレンタインデーもまだなのですけど、素敵な花を見つけました。
はな物語のブリザードフラワーです。
これは生花のようなのようなみずみずしい姿を数年、
保存状態がよければ10数年にもわたって楽しめるというもの。
もともと生花を特殊加工したもの。
普通の生花と同じような柔らかさも実感しつつ、
長く保存できると言った優れものなのです。
ホワイトデーのお返しにぴったりだと思いませんか?
ちょっと気が早いですが今から要チェックです。
Posted by ライヲン at 21:50
| この記事のURL
2008年01月11日
サンリフレプラザ
<サンリフレプラザ>
以前紹介した住宅設備機器販売のパイオニアサイト「サンリフレプラザ」
2001年から1度も休止する事無くインターネット上で住宅設備機器の販売を専門に行っている会社で、
一流メーカー住宅設備機器を限界最安値で販売しているので、
リフォームや買い替えにとってもおすすめなんですよね。
そんな「サンリフレプラザ」
今回は水まわり工事の実例集・施行ブログってのを見てみました。
なぜかというと、丁度シャンプードレッサーを替えたいなと思ってたんですよ。
ここを見てみると、商品の選定依頼・見積依頼はもちろんのこと、
費用の内訳から工事の施工時間や、依頼から工事着工までの期間なども詳しく書かれていて、
とてもわかりやすいブログになっていますね。
そのほか、キッチン、洗面、浴室やトイレなど、色んな工事施工事例が書かれてます。
水まわり工事を考えるのにも、やはり住宅機器販売のパイオニア「サンリフレプラザ」ですね。
2008年01月09日
ライヲン先輩、携帯忘れる
今日お昼を食べて店から出ようと車に乗って走ろうとすると、
店員が追いかけてくる。
「なにしてんの?」って聞いたら、店員さん。。
お客さんコレって、ライヲン先輩の携帯もってやがるの^^
ウケたーー^^
こんな客いやだろうなー

おまけ
Posted by ライヲン at 01:54
| この記事のURL
2008年01月02日
清和会のビジネスセミナーはどう?
今、政治や経済、文化やトレンドなどの講演会ビジネスセミナーが流行ですよね、
でもそれって結構東京や大阪など、大都市で開催されることが多いのです。
すると、われわれ地方在住の人間は、東京や大阪まで出かけなくちゃならない。
これって結構大変ですよね。
でも今日はそんな人に朗報ですよ。
昭和13年より約70年にわたりビジネスリーダーの方々に情報を提供し続けている「清和会」では、
講演会の案内はもちろん、
参加できなかった講演会をWEB上の動画で見ることの出きるサービスなんかも提供してるのです。
また、講演会だけに限らず、2007年8月からは、
現場を重視する体験型学習研修「大人の社会科見学」がスタートしました。
講演会を聞くことで最新の情報を手に入れたり、時代のトレンドを手に入れたりする絶好の機会です。
先ほども申しましたように、地方に住んでいる方には特におすすめかもしれませんね。
Posted by ライヲン at 15:20
| この記事のURL
2008年01月02日
阪急交通社からのご案内
今日は阪急交通社からのご案内です。
こちら、色んな宿泊プランを提供してるんですが、
寒いこの季節だからこそ、北海道のかにが食べたくなりませんか?
オホーツクの海の幸はズワイガニ、毛がに、タラバガニ。
茹でただけのシンプルな食べ方は北海道ならでは。
札幌や函館・小樽にでの郷土料理店、登別温泉・洞爺温泉・定山渓温泉・湯の川で温泉とかに食べ放題など、
かに旅館・ホテルに宿泊しカニ料理三昧です。
ここ、阪急交通社のプランはどれも手ごろなプランで、
北海道のカニを満喫できるみたいです。
これから旅行のプランを立てるなら阪急交通社にお任せですね。
是非参考にしてみてください。
Posted by ライヲン at 14:26
| この記事のURL
2008年01月02日
明けましておめでとうございます
一日遅れですが、明けましておめでとうございます。 お餅食べ過ぎておなかいっぱいのライヲン先輩です。 今年はいい年になるといいですね。
Posted by ライヲン at 14:02
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。