アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月28日
プロバイダ選びは
プロバイダ選びはアドバンス経由がいいのではないでしょうか?
今最大2万円のキャッシュバックキャンペーン中です。
どこにするかはアナタの自由です。
この機会に適切なプロバイダに乗り換えしてみてはいかが
2007年10月22日
スーチーパイ
<アイドル雀士スーチーパイ>

美少女対戦麻雀のスーチーパイ
2007年10月11日、およそ8年ぶりにシリーズ最新作がPS2専用ゲームソフトとして発売されたのです。
懐かしいですねぇ、アーケードゲームでいくら使ったことか^^;

今回は、清水 愛、釘宮理恵、福圓美里、能登麻美子、田中理恵、高橋美紀、生天目仁美、
こおろぎさとみ、西原久美子、渡部由美、吉田小南美、かないみかと強力な声優 陣をキャスティング。
そして今回の舞台はメイドカフェ!
シリーズではおなじみの園田氏と、萌えイラストの先駆者ぽよよん・ろっく氏による夢のコラボにより、
特徴的なメイド 完全に萌えブームに乗っかっちゃってますね。

そして今回は相当気合いが入ってるようで、
アキバでは、
メイドカフェ!連動イベントも続々開催してるようです。
2007年10月18日には、「第1回スーチーパイカップ争奪メイドさん麻雀大会」なんてのも開催されたり、
11月にはメイド喫茶『You & Me』が出現するという話題盛りだくさんの内容になってます。
Posted by ライヲン at 20:37
| この記事のURL
2007年10月22日
男の化粧水
ネットサーフィンをしてたら
こんなサイトを見つけたので紹介します。

今、ビジネスマンを中心に話題になっているこの動画。
男の化粧水を紹介するサイトなのですが。。
その化粧水が良いものである、というのもあると思うのですが、
話題になっている秘密は、それだけではないようです。

見てみると、この化粧水を使うと何だか楽しくなったり、
「ガンバろう!」という気になったり、
誰かに伝えたくなったりしてきます。
ふむふむ。なるほどね^^
こりゃあ毎日忙しく走り回るビジネスマンにウケがいいわけだ。

毎日プシュッと一吹きで生まれ変わるこの魔法のような化粧水。
これはこの動画を見てみないことにはわかりませんね^^
え?紹介になってないって?
詳しくは見てみてください。
試してみたくなりますよ^^
動画サイト
2007年10月20日
我が英雄DVD
<我が英雄DVD BOX>

この野球DVDは、
プロ野球界の中で、特に「昭和の時代」の
偉大な記録や名勝負、名選手・監督の苦労や
努力を描いた内容のものになっています。
さらに、プロ野球OBたちによる「指導編」もあり、
今後「野球人」を目指す少年や指導する方々へにも
参考となる作りとなっています。

こんな中身が収録されています。

その瞬間・・・時間は止まった

川上哲治 赤バットと青バット

プロ野球選手として始めての2000本安打を達成させ「打撃の神様」と言わしめた川上哲治。
昭和22年のライバル大下氏とデッドヒートにより打撃の凄みに拍車がかかっていきます。
プロ野球ファン必見です。

長嶋茂雄 4打席4連続三振

プロ野球といえば「長嶋茂雄」である。
最も愛されたプロ野球選手「長嶋茂雄」の魅力を再認識できるエピソードの数々を収録しました。
長嶋氏は、最高の良きライバルに恵まれたことに最大の感謝をされていました。
2007年10月19日
アスクルの特集
明日来るアスクルさんが、またまた特集をはじめました。
面白いのでご紹介しましょう。

<キングジムテプラ>

まずはキングジムテプラ特集です。
今や資料整理の必需品となった!キングジムのテプラ
おそらくオフィスで置いてないところはないのではないかと思うほど、
定番&必需品です。
さて、アスクルのテプラ特集では、テプラ本体はもちろん、
テープがカラーやサイズ別に一覧化しているので、
欲しい種類をかんたんに見つけらるようになってます。
たとえば、基本の「白」や「透明」だけでなく、
「水玉」や「チェック」などのかわいいデザインテープや、
マグネットテープ、インデックスタイプ、ケーブル表示用など、
目的や用途に応じて選べる豊富な品揃え!オフィスの整理整頓が楽しくなるアイテムが揃っているのです。
大量に消費するオフィス向けに「5個パック」「50個パック」などのおトクなまとめ買いパックも用意してます。
アスクルのキングジムテプラ特集、面白そうですね。

<サンダル>

今度はオフィス生活を快適にサポートするサンダルの特集です。
アスクルでは、女性用・男性用・ユニセックスと、幅広い種類を用意してますね。
そして女性用のナースサンダルが、690円〜ってのが魅力的だと思いませんか?
足の裏面形状をキープする疲れにいサンダルや、
ヒール高めでも疲れにくいタイプ、スリッポンタイプなど種類も豊富な上に、
カラーバリエーションも充実しているので、ウエアとのコーディネートとかも楽しめるのです。
一方男性用は、オフィスで活躍するブラックを中心に品揃えしてますね。
個人的には衝撃を吸収する3Dクッションジェルが特徴の5層構造のサンダルなんてのが欲しいかも。

ユニセックスタイプではソールが厚いEVAで外履きもできるものや、
通気性がよくムレにくい前あきタイプなどを中心に、
シンプルでお買い求めやすいアイテムが盛りだくさんの内容になってます。
これだけあれば、お気に入りの一足が見つかりそうですね。


<オフィス家具>

続いてオフィス家具の特集です。
ようは、OAチェアーやデスクキャビネット、
証明やインテリア雑貨までオフィスに関わる家具をすべてアスクルで準備しちゃいましょうという特集です。
スモールオフィスはもちろんのこと、教育・研修施設の家具まで、約1,600アイテムがラインナップ!
アスクルの家具ショップでは家具の販売だけでなく、
専任のデザイナーがオフィスの図面をもとにご予算と目的に応じた、
最適なレイアウト&家具を最短翌日までにCGムービーで提案するサービスも提供しているんです。
そして驚きなのが、見積作成が無料なんですよ。

そして今、成約キャンペーンを実施中で、2007年12月28日(金)18時までに成約した方には、
ポイントに応じて素敵な賞品と交換できるアスクルスイートポイントを1000ポイント進呈してくれるという内容です。

各種工事サービスやお見積もりサービス、
家具のお取り寄せサービスなど、オフィスレイアウトの様々な要望実現をサポートしてくれます。
アスクルのオフィス家具の特集で、
快適なオフィス空間を演出してみませんか?


<ホワイトボード>

オフィスで、店舗で大活躍のホワイトボードの特集です。
冷静に考えてみると、ホワイトボードで特集ってのもすごいよね、
そんなところにも目をつけちゃうアスクルさんです。
さて、定番のタフなタイプから、持ち運べるシートタイプまで様々な用途に答えられるラインナップが勢ぞろい。
アスクルネットショップ限定で罫入りホワイトボードが163種類から選べるのですよ。
大まかに分類するとこんな感じです。

●一般オフィス用
定番のホワイトボードで縦型、横型、サイズも豊富なのが特徴です。

●特別用途用
医療用施設や、建設現場など特殊用途のホワイトボード

また、その他に
・コピーボード/パナボード
・ホワイトボード(マグネットシートタイプ)
・ホワイトボード用線引きテープ
・ホワイトボードマーカー
・ボード用のマグネット

また、カフェやお店で大活躍な人気の黒板とイーゼルも用意してくれるのです。
ホワイトボードだけに限らず、
マーカーやボード用マグネットも充実してるってのがとっても面白いですね。
Posted by ライヲン at 21:16
| この記事のURL
2007年10月18日
トナー・インクショップ
<トナー・インクショップ>

リサイクルトナー専門ショップのご案内。
リサイクルトナー、知ってますよね。
リサイクル(再生)トナーとは、あらかじめ回収した使用済みトナーカートリッジを点検し、劣化した部品を交換した上で中身を詰め替えた商品なのです。
新品と違ってコストも安いし、それでいてコピーの移り具合も新品となんら変わりがないものですから、
今需要が増加してるのですよ。
アスクルは先ほども別の特集で述べたとおりに、環境にも力を注いでいます。
そんなことから、再利用と再資源化に役立つリサイクルトナーの品ぞろえも豊富なのです。
そしてこんな便利な4っつのサービスも行ってます。

・まとめ買い見積サービス
トナーなら5個以上、プリンターなら2台以上、同一品番のまとめ買いなら割引。

・トナー・インク検索
トナーの品番がわからない時も、メーカーやプリンタ名から機種に合ったものを検索できます。

・お取り寄せサービス
アスクル・インターネットショップに掲載されていない商品も、取り寄せることが可能です

・使用済みトナーカートリッジ回収サービス
アスクルでお買い求めいただいたトナーカートリッジは無料で回収。
再利用と再資源化だけではなく、オフィスでのコスト削減にも役立ちます。

2007年10月04日
こんなに低金利!?
不動産担保ローン
株式会社AmericanFinancialDirectって聞いたことあります?
ネット上で見つけたこのサイト、内容は現在不動産担保ローンを考えるのにはなかなか良いですよ。
ということで今回紹介したいと思います。

1.手続きはとても簡単でスピーディーなのです。
不動産担保ローンの手続きはとても簡単なようです。
お申し込みからご融資まで、面倒な手続きして頂かなくても良い安心のシステム。
なんと、3日以内に、必要とされる金額を迅速にご融資してくれるのです。
特にお急ぎのお客様は不動産担保ローンをぜひご利用ください。

2.保証人不要・全国対応・年齢による制限がないのです。
原則として不動産があれば保証人は不要の不動産担保ローン
職業、エリア、個人、法人のいかんを問わず融資してくれます。
中高年の方、御健康であれば、収入に心配のある方でも全面的に支援してくれるというのです。

3.万が一の事態に対する備えは万全とのこと。
ココの融資商品プランには、全て団体信用生命保険がセットになっているのです。
お客様に何か不測の事態が発生した場合でも、
家族等に心配・負担を掛けることはないのです。(要審査)

また利率は年利4.38%〜というとても低金利ローンなので、
安心して融資が受けられます。
リフォームローンもございますので、
是非ごらんになってみてください。
Posted by ライヲン at 10:43
| この記事のURL
2007年10月04日
秋のお得な展示会!?
「10月は、フランスベッド秋のお得な展示会の開催!」

あのフランスベッド販売がお買い得な秋の展示販売会を行います。
展示会とは、フランスベッド株式会社のベッド・ソファ・ダイニング等インテリアを中心とした製品を、
体験や確認しながら購入できる展示販売会です。
「アウトレット展」・「インテリア展」健康グッズなどを含めた「総合展」などがあり、
小規模なイベントから大規模なイベントまで様々なイベントを定期的に開催してるのです。
会場には眠りに関する専門的な知識を得たフランスベッド社内認定資格である、
「スリープアドバイザー」を取得したスタッフが熟眠障害などの睡眠のお悩みから、
寝室のコーディネイトまでいろんなアドバイスをしてくれるのです。

よりよいものをより安くと考えてる人必見ですよ^^
気になる展示販売会の日程等はこちらからご覧ください。
フランスベッド販売
2007年10月02日
スペクタープロ
<スペクタープロ>

「スペクタープロ」とは世界で一番売れている情報漏洩防止・PCモニタリングソフトウエアなのです。
家庭やオフィスのパソコンやインターネットの利用をすべて監視し記録してくれるのです。
その特徴を何点かご紹介しましょう。
・パソコンの操作履歴を確認してくれます
インターネットで行う全てを自動的に記録。お子様や従業員のパソコン操作を記録し、
子供や従業員がパソコン上で何をしていたのかをしっかりとモニタリングしてくれるのです。
従業員の不正なパソコン利用を防止し、お子様を悪質なサイトから守ってくれます。。
・メールの送受信履歴の確認してくれます。
スペクタープロは、たとえメールが削除されていてもメールの送受信履歴を保存・確認することができるのです。
webメールやSNS、ブログのショートメッセージなども随時モニタリングしてくれます。
・不適切なサイト閲覧を防止(指定URLブロック)
従業員などによる不適切な利用を禁止することも可能なのです。
閲覧の防止や、ダウンロードファイル転送ログを保存してくれます。
このように家庭内やオフィスなどの利用を監視してくれるのです。
ネットワーク管理にはもってこいなシステムですよね。
さあ、この記事読んで立ち止まったアナタ、スペクタープロ6.0いかがですか?
Posted by ライヲン at 22:47
| この記事のURL
2007年10月02日
愛媛県の人に朗報
<愛媛の方必見>

愛媛県松山市の不動産情報・賃貸情報なら「三福綜合不動産」におまかせ!
ココ、面白い契約をしてます。
簡単入退去システム「サプラス倶楽部」ってのがあるんですけど、
敷金ゼロ、礼金ゼロ、原状回復費もゼロというあっと驚きのシステム。
家賃に応じたシステム利用料さえ払ってしまえば、入居時に敷金礼金が不要になるのです。
これはとっても入退去が楽々ですね。
そのほかにも安心入居サポートなるものがあるんですが、
困りごとトラブルサポートや再入居バックアップサービス、
日常のトラブルサポートサービス他など、至れりつくせりの内容ですよ。
松山市 賃貸なら「三福総合不動産」で決まりですね。
Posted by ライヲン at 22:32
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。