アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月27日
マカで元気に
マカ通販専門店のホットストアってご存じですか?
南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物マカ。
その成分は、必須栄養素を多く含み、大量の必須アミノ酸や鉄分とカルシウム、
リノール酸、パルミチン酸、オレイン酸といった脂肪酸、ビタミンB群、ミネラル、
グルコシノレート等様々な栄養素が含まれていて「完全食」とまで言われているのです。
近年、日本でもマカのパワーが注目されてますね、
薬局や通販などで多くのマカの加工品が売られるようになってきました。
実は、色んな業者で販売される中で、マカの品質の安全性が揺らいできているそうなんです。
マカはペルーの野菜で、通常は海抜3,000m以上の高地で、化学肥料や農薬を使わずに栽培されますが、
最近では、低地で栽培されたり、化学肥料や農薬を使うものも増えてきているらしいんです。
だからこそ、マカを見分ける方法を知ることが必要ですよね。

高品質かと思って摂取していたのに、実は低品質のものだった。。。
と言うようなリスクを回避するためにホットストアではマカ見分け方講座と言うのをやっているんです。
そしてマカのサプリメントの比較なんかもやっており、こちらから見られるので参考にしてみてください。
マカサプリメント比較.info
Posted by ライヲン at 14:40
| この記事のURL
2007年09月25日
癒し
<マテリアタキオン>

現在はストレス社会。どこに行ってもストレスがつきまとうもの。
そんな中、癒しってとっても大事なカテゴリーですよね。
じゃあ、どうやって癒そうか?
そこでネットを見てたらこんなのを発見しました。
マテリアタキオンです。

「タキオン」とは、宇宙で光の速度を超えた超光速粒子のエネルギーで、
コロンビア大学の物理学者、ファインバーグ博士が命名したそうなのです。
この高波動エネルギーが大きなヒーリング効果をもたらすということで、
マテリアタキオンを身につけたり、部屋に置いたりすることで、
タキオン・エネルギーを取り込むことができるのですよ。
一般的にタキオン製品というのは、そのエネルギーをとらえるアンテナの役割を果たしてくれるのです。
つまりタキオン製品とは、疲れた身体を癒したり、思考をポジティブにしたり、
生活環境を快適にするためのヒーリングツールなのです。
ぜひ、マテリアタキオンでヒーリング効果を。
タキオンヒーリングショップ

Posted by ライヲン at 11:00
| この記事のURL
2007年09月25日
ダブルインパクト
<ダブルインパクト>

ダブルインパクトと言ってもプロレスの技じゃありません。
今回のダブルインパクトは、名古屋市立大大学院医学研究科岡嶋研二教授が開発した育毛サプリメントです。

カプサイシンは、唐辛子に含まれている辛味成分のことです。
唐辛子を食べて汗をかくのはカプサイシンの作用でです。
カプサイシンは体内に入るとエネルギー代謝を活発にし、
体内の脂肪を燃焼させるため肥満の解消に効果があるとされています。
カプサイシンはダイエット食品にも多用されています。
また、カプサイシンは同様の作用によって血行を促進します。
このことから、カプサイシンは肩こりや冷え性などにも効果があると言われています。
カプサイシンをニンニクと一緒に摂ると相乗効果で、疲労回復に有効とされています。

イソフラボンは、大豆胚芽に特に多く含まれるフラボノイドの一種です。
イソフラボンは動脈硬化を予防する抗酸化作用など以下の働きをもっていると言われています。
更年期障害の軽減、乳ガンや前立腺ガンの予防、骨密度および骨強度の低下抑制、循環器系疾病の予防。
イソフラボンが育毛に効果があると期待できる理由は、
イソフラボンに含まれるファイトエストロゲンの働きのためです。
ファイトエストロゲンは、男性型脱毛症の主たる原因と言われているテストステロンの分泌を抑制してくれます

今までの発毛ケアは、シャンプーや、育毛剤など、自分に合う商品を探すだけで、
金銭的にも辛く、心も疲れて、毎日続けることが難しいという感覚があったんですけど、
この発毛サプリメント「ダブルインパクト」は、「飲むだけ」ですので、
誰でも簡単に毎日続けることができますね。

2007年09月19日
JCBのキャンペーン
<鉄道レアアイテムを手に入れよう>

出張や旅行に便利なJ-WEST JCBカードが、新たなキャンペーンを開催しました。
J-WEST JCBカードプレゼントキャンペーンです。
キャンペーン期間中、JRおでかけネットから請求した、J-WESTカード入会書にてJ-WEST JCBカードに新規で入会すると、
鉄道マニア必見の激レアアイテムが抽選でプレゼントされるというのです。
条件は、上記条件にて入会後、2008年1月15日までにショッピングでJ-WEST JCBカードを利用すると、
合計利用金額5万円ごとに1口として抽選の権利が与えられると言うもの。
JNRエンブレムや、サイドボード(サボ)など、普通では手に入らないレアなアイテムがいっぱいなのです。
出張や旅行に便利なJ-WEST JCBカード、こんなキャンペーンに参加しながら作れるのはとっても有利ですね。
カード作ってお買い物してレアアイテムが当たる。
このJ-WEST JCBカードプレゼントキャンペーンから目が離せませんね。
Posted by ライヲン at 16:23
| この記事のURL
2007年09月18日
ダイエット豆乳おからクッキー
<ダイエットの話>

ダイエットって大変そうですが、意外に簡単だったりするんですよ。
僕も以前ダイエットを行ったんですが、
やはり食べ過ぎてたんですよね。
そこでこう考えました。
食べてから寝るだけで消費活動をしない夜を減らそうと。
でもね、夜って結局一番ゆっくり食べる時間じゃないですか、
つきあいとかもあったり、空腹に耐えられなくて眠れなくなったり、
そこでお世話になったのがこれ、
ダイエットおから豆乳クッキーです。
1食あたり180キロカロリーという超低カロリーなのに、
満腹感を得られるんです。
それでいて、国産大豆のおからをたっぷり使用してるので、
栄養も豊富で、食物繊維もたっぷり含まれてるので、
お腹もスッキリなのです。
効果?勿論ダイエット成功ですよ。
カロリー減らしてるわけですからね、落ちないわけがないですよ^^
試してみるっては言わないけど、気になる人はこちらを見てみて
ダイエットおから豆乳クッキー
2007年09月18日
阪急コミュニケーションズから新刊のご案内
<阪急コミュニケーションズから新刊のご案内>

・e-days「イーディズ」

e-days「イーディズ」は、
阪急コミュニケーションズが出版社として
これまで蓄積してきた人脈、情報、ノウハウを生かし、
「インターネット上に初めて出現した本物のWEBマガジン」
として世に問うという、新たな試みから出版されるのがこれ、
大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)」です。
その中でも気に入ったのがこれ、「大特集東京」というコンテンツ。
これは、過去から現在にいたる音楽と東京の関係について、10週間にわたって大特集するのです。
まず第1週目はユーミンこと松任谷由美さん。
ユーミンの音楽の原点には“東京”の時代性が色濃く潜んでいるのです。
早熟で好奇心旺盛だったユーミン、
中学生の頃からシンガーソングライターとしての輪郭を整えていた彼女、
そんな彼女が東京という街でどんな人たちと出会い、
そしてどのようにしてその感性が磨かれていったのか、
ユーミンにインタビューしてるのです。
お話の続きはこちら
大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)」で。


・「社長が変われば会社は変わる!」

こちらはホッピービバレッジ株式会社取締役副社長の石井美奈さんの新刊、
社長が変われば、会社が変わる! です。

創業97年老舗メーカーを立て直す、次期社長の「空飛ぶ看板娘」こと石渡美奈さん。
家業を継ぐつもりなどまったくなかったお嬢様街道まっしぐらの人生から一転、
ジリ貧乏状態の会社に入って、改革の大ナタを振り回し、なんと5年で年商が3倍に!
プリン体ゼロ・低カロリー・低糖質の健康志向飲料の
誰もが知ってるあの「ホッピー」の誕生物語から5年で年商3倍、
そして年30%の増益をたたきだすその理由とは?

ホッピー三代目、跡取り娘の体当たり経営改革や
「空飛ぶ看板娘」ことホッピーミーナのお騒がせ奮闘記!
「夢を語るドリンク ホッピー」を掲げる、ホッピー社の元気の秘密に迫ります。

そんな元気な「空飛ぶ看板娘」こと石渡美奈さん。の新刊、
社長が変われば、会社が変わる!
これはオススメの一冊ですよ。
2007年09月18日
ドスパラから新作PC
ドスパラから新モデルPC>

台湾にある有名な山Mt.Jade
と同じ名前のパソコンの新しい規格をご存知ですか?
これは、静音性、冷却性、拡張性を高い次元で融合させている規格なんですよ。
Mt.Jadeは、台湾にある当地では最も有名な山で、
標高3952mで日本の富士山よりも高く、平均気温5℃という非常にクールな環境なのです。
このMt.Jadeにあやかり、
より高いパフォーマンスを、よりクールに、よりコンパクトに実現するPC規格としてIntelが提唱しているのが「Mt.Jade規格」
となります。

ショップブランドPCで有名なドスパラさんから、ほぼほぼMt.Jadeタイプのモデルが発売されました。
正確にはより新しい高性能なマザーボードを搭載しているのでMt.Jade規格ではないようですけど、
カスタマイズ選択肢も豊富で、いまなら納期もとても早いようなのです。
これはかなり魅力的な新作を作り上げてきましたね。
やはりパソコンを買うならドスパラで決まりすね。
2007年09月18日
染料・染色材料の専門店
<クラフトマックスの「染料・染色材料専門店」>

手芸に関するものならなんでも揃うクラフトマックス。
今日は「染料・染色材料専門店」からのご案内です。

代表的な染料をご紹介しましょう。

・ダイロン、家庭用染料
世界で初めての「水で染まる」染料のダイロンゴールド(布地向)
天然繊維専用。色落ちが無く、発色もきれいとか。
ほとんどの合成繊維と、すべての天然繊維のための染料のダイロンマルチ〈布地向〉
50年以上にもわたって世界中で愛されるロングセラー。
混色によるオリジナルカラー作りもできるんですね。

・マックスポイントパルマー染料
ほとんどの素材にお使いいただけます。(アセテート・綿・ナイロン・絹・レーヨン・ウール・ポリウレタン・塩化ビニル)
1本でTシャツ4枚分染まるパウダータイプと8枚分染まるリキッドタイプがあるんです。
全温度で対応できる家庭用簡易染料なのです。

・桂屋ファイングッズ ECO染料
人と環境にやさしいECO染料!!
水(30℃以上)でも手軽に染められる染料のコールダイオール
1瓶で約230gの白生地(Tシャツ約2枚またはブラウス2枚)が標準色に染められるのです。
綿・麻・レーヨン・絹・毛・ナイロンに使えるとか。

いろいろあるんですね^^
その他豊富な種類を取り扱ってるみたいですよ!
詳しくは染料・染色材料専門店を見てくださいね。
2007年09月18日
ガリバー
皆さんは、この謎のCMをご覧になりましたか?

ガリバーの謎

クルマ高価買い取りフ謎


はい、高価中古車買取査定でお馴染みの、ガリバーのCMです。
UFO評論家の矢追純一さんや宇宙人評論家の韮澤潤一郎さん
そして、それに反論する大槻義彦教授という、
ちょっと前にやってた超常現象番組の激論バトルを彷彿させる感じで、
ガリバーの謎が議論されてます。なんだか続きがみたいですねぇ。

さて、このCMでは
宇宙からの刺客ガリバーが、「秋のワクワク査定プログラム」という
侵略をするのです。UFOに似た感じのガリバーのロゴも、
なんだか雰囲気を醸し出してますよね。

なんか大槻教授のあっさり同意してしまういつものやりとりがたまらなく好きなんですけど^^
そんな気になるガリバーのCMの続きはこちらからお入りください。
さらに熱い議論が!?
2007年09月14日
スワロフスキービーズ
<スワロフスキービーズショップ>

ひとくちにビーズと言っても生産地、形状、素材、製造する会社等、さまざまな種類のビーズがあります。
今日ご紹介するクラフトマックスでは流行の手芸用品からビーズの定番、
スワロフスキー ビーズからミユキ・トーホーなど
根強い人気の商品を4万数千点以上を取り揃えているんですよ。
あなたの探していたビーズもここならきっと見つかるはずです。
そうそう、スワロフスキーって、
ジュエリーストーンをカットする機械を発明した、
ダニエル・スワロフスキー1世の息子さんが、
後にスワロフスキーオプティック社を設立することとなって現在に至ります。
ここのクリスタルは、通常のガラスよりも酸化鉛の分量を多くして、
透明度の高い光沢を生み出しているのであります。
なので、「にせものでは?」「粗悪品じゃないの?」
などと思われるらしいのですが、
ここのスワロフスキーは紛れもなく本物のスワロフスキービーズです。
とのこと。そしてスワロフスキー・ジャパン推奨ビーズ店だそうです。
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。