アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月29日
動画保存ソフト
<ストリーミングを簡単保存MPX>
MPXとはストリーミングを通常放送されるものよりも高画質で、高速デジタル保存する動画保存ソフトウェアなのです!
画質の劣化や音声のずれも無く、高画質+高音質の動画が、再生速度の数倍で保存できるという優れもの。
再生時間と同時間をかけて画面キャプチャーをするのとは違いますので、 画質の劣化が無いというのですよ。
しかもこれ、複数同時ダウンロードが出来るのです。
もう動画のダウンロード、遠慮する必要ありませんね
あのYoutubeでさえサクサクダウンロードできますよ
これからはダウンロードするとき、イライラしなくて済みますね
どうですこの動画保存ソフト、ちょっとハマりそうでしょ。
Posted by ライヲン at 21:33
| この記事のURL
2007年06月27日
2つのサイトをご紹介!
<横浜スタイル>
面白いですよココ、横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイルってトコ。
横浜スタイルなんて名前からして面白いんですけど、今まで高いと思われがちだった仲介手数料がなんと半額になるというのです。
それは、広告をインターネットに重点を置き、情報誌やチラシに要する費用を軽減化、それで、仲介手数料も半額で還元しようという話です。
なかなかやるじゃないですかココ、気になるのでちょっと見てみました。
ありましたよコルティーレ山手ってトコ。
正確にはコルティーレ山手グランエステートセンターコート102号室
ってトコの紹介が書いてたんですが、みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩9分だそうですよ。
ねえ、もうここは、横浜市に住むというのではなく「横浜に住む」と言った方が適切かもしれませんね。
なかなか広々とした間取りのビンテージマンションですよ。
どうせ買うなら、横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイルですね。


<ワイズカート>
成功するショップが利用するオンラインショップ構築ソリューション「ワイズカート」のお話をちょっと。
ココは、これまでの開発と運営ノウハウを通じいろいろなところで導入されています。
これまでも、多くのカリスマショップで採用され、イーコマースの入門・学習をはじめとして、本格的な開業や、売上アップのプロモーションなど、各ショップに合わせたサービスを提供してるんですよ。
ワイズカートには、売れるショップのノウハウがいっぱいで、なんと1000社を超える導入実績があるのです。
そして利用料金なんですけど、国内最低水準の月5000円からとなっております。
Eコマースサイトの構築を検討されている方には、最適のショッピングカートと言えるかもしれませんね。

おまけ幕張メッセで行われる寝具・インテリア大バザール無料招待券配布!早い者勝ち!
2007年06月24日
アナタも映画主題歌の歌手に!
<作詞、作曲、歌手募集>

ここは、「USEN着うた」&「映画主題歌」に使用する作詞、作曲、歌手を募集するサイトです。
なんと、プロアマ問わず、経験とか年齢とか、性別職業等いっさい不問なんだそうです。
ね、だから自分も含め友人とかカラオケですごく上手い人とかにもチャンスがあるのです。
上手いのに今までレコーディングチャンスに恵まれなかった人とかにもチャンスが!
採用されたら印税生活ですよ^^
アクセス数が多いモノはCD化して全国発売するんだそうです。
そんな「ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM」申し込んでみませんか?
Posted by ライヲン at 16:47
| この記事のURL
2007年06月24日
今日はオトクなサイトの紹介
<韃靼そば茶>
韃靼そばって知ってます?
中国やチベット、ネパールなど、高度2000メートルを超える山岳地帯に住む、長寿で有名な少数民族が主食としてきたそばの一種です。
かつてから漢方薬として効能が知られており、近年ではその成分が、生活習慣病への予防効果や「血液サラサラ効果」を持つということで最近各メディアから注目されているのそばなのです。
さてさてつむぎやこと土田物産株式会社では、そんな健康にいいそば粉を使った、「韃靼そば茶」を販売しております。
是非お一ついかがですかね^^


<ヴィーナス5>
ヴィーナス5ってご存知ですか?
まずはちょっとだけ紹介
テレビショッピングでも大人気のこの商品は、素肌ケアの研究から誕生した美容ローラーなのです。小型で軽く、顔の細かいところにも使いやすい大きさで化粧ポーチにも収まるので、外出、旅行時の携帯に便利なのです。
ヴィーナス5のセラミックは、健康に良いといわれている遠赤外線とマイナスイオンを多量に放射、温熱作用とマイナスイオンの効果で血行が良くなりお肌を活性化!つるすべ素肌効果、小顔・引き締め効果があります。
ねえ、どうですコレ。このセラミック、いわゆる人工鉱石ですよね。
つまり自宅で岩盤浴が出来るのですよ^^
顔だけ^^いやいや、全身使ってくださいな。てかいいよね?
ボクだったらこの美容ローラー全身使いますよ、そして全身岩盤浴^^


<匿名住まいサーチ>
匿名住まいサーチってすごいよこれ
読んで字のごとく、匿名で、お買い得な新築分譲マンションの情報だけを集められるサービスなのです。
しかも何これ、一般非公開の新築マンションありますなんて書いてあるんですけど、
これっていいんですか?いいんです(←カビラ風)
そしてクリアランス物件もかなりいいとか。クリアランス?詳しく知りたい?
ふふふ、続きはサイトで確認してくださいな^^
Posted by ライヲン at 01:12
| この記事のURL
2007年06月23日
ゲルマニウム石けん
<ゲルマニウム石けん>
今日は有機ゲルマニウム石鹸のお話
これなんだか見た目にもスベスベしそうな石けんなんだけど、
これがよく最近耳にする有機ゲルマニウム石鹸なんだってさ。
ちょっと紹介を。
有機ゲルマニウムは体温に反応して、マイナスイオンを生成し、「体内酸素量の増進」「遠赤外線生成」等の波動を放射します。
そして、マイナスイオン生成効果により洗浄効果が高まり、
毛穴の老廃物の排泄や化粧成分を分解、余分な角質を取り除く作用があり、
お肌に張りと弾力が蘇ります。
そして、低分子化した泡が、皮膚細胞の奥まで浸透、
お肌に栄養を与え、ツヤとハリのあるお肌を再生します。
お肌も清潔になるし、ニキビや脂性の顔、アトピー性皮膚炎なども改善してくれるんだそうです。
ちなみにこの石けん、60日間一つ一つ磨きをかけて作られた石けんなんだそうですよ。
そんな有機ゲルマニウム石鹸、試してみてはいかが?
Posted by ライヲン at 17:43
| この記事のURL
2007年06月20日
ライヲンのヲ?オじゃないの?
ライヲン先輩。なぜオじゃなくヲなの? それにはなんか理由があるの? オじゃなくヲ? 裏返し? ホントは強気じゃないとか? いえいえ違います。 実際強気でちょっとこわもてで、 ちょっぴり近寄りがたい雰囲気も。。 まだまだ謎の多いライヲン先輩です。
2007年06月18日
車を運転してるライヲン先輩は
叫んでます。ライオンのようにガオーっと。 危険なおばちゃん居れば 「ゴルアァ!どこ見て走ってるんじゃ!」 危険な自転車が居れば、 「引くぞゴルアァ!」 危険なオネエチャンがいれば。 「はい、どうぞドキドキ大気をつけてね^^」 オイ!ライヲン先輩!落ち込み
2007年06月17日
ライヲン先輩って
昨日はサイトの紹介をしたので、 今日はライヲン先輩のお話。 ライヲン先輩って、 普段強気で硬派に毅然と振舞ってるくせに、 可愛い子を見ると目の色が変わるんだよねぇラブ ふふふ^^
2007年06月17日
健康食品のオンラインショップ
☆ダイエット豆乳おからクッキー☆
ネットを見回してたら目に入ったココ、リフレです。
ここは健康食品を扱ってる会社。そして見つけましたよダイエット豆乳おからクッキー。最近ダイエットの定番食品となりつつありますね。そう、おからが膨張する技術を使って、それをクッキーにしてます。それは食べるとおなかの中で膨らんで、満腹感を体感しながら、カロリーは抑えられるし、それでておから本来の持つ栄養素などで、健康にもいいとまあこういったダイエット食品です。ふう、長くなりましたが。。
ダイエットだけじゃなく、そのほかにもいろんな商品を扱ってるんですねリフレって。 健康サポートや悩みサポートなんてのもやってます。面白いですねぇ。でもボクはやっぱりダイエット豆乳おからクッキーが気になります。けっこうおいしいらしいですよね。そんなもろもろ買うならやっぱりリフレからだね。
Posted by ライヲン at 02:46
| この記事のURL
2007年06月17日
時刻表「旅」検定って知ってる?
☆時刻表検定って知ってます?☆
ボクははじめて聞きました。コレ今キャンペーン中らしいので、ちょいとサイトを覗きに。。
へぇ面白いねぇ。そして驚きですよ。難易度☆1個でもぜんぜんわかりませんよ。でもコレ、時刻表「旅」検定っていうんですね。そして合格者には合格証も。これってもう、ちょっとした資格じゃないですか、しかも今密かなブームらしいんです。鉄道マニアや旅マニアの方はスグにでも受験できるんじゃないんですかね?
確かに今、時刻表一つあると旅の楽しみが広がりますよね、路線や駅名、見てるだけで楽しくなって来たりしますもんね。
しかも良く見ると第1回検定だって。初めての試みなんですね。さあ、鉄道得意な方、時刻表片手にお勉強開始ですよ!
これ近い将来こういう鉄道関係や旅行関係の採用試験受ける際の判断基準にも使われそうじゃないですか?
それにしても面白いですね。この資格とってみませんか^^

Posted by ライヲン at 02:09
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。