アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月05日
ねむりネコは
遠いのだ。ぴょんとすぐにいける距離ではないのだ。 だからこそ、時間を大切にしたいと思うライヲン先輩なのでした。
2007年08月02日
黄色いブンチョウ
ライヲン先輩のお友達に黄色いブンチョウがいます。 黄色いブンチョウはぴーちくぱーちくうるさいのですが、 なぜかライヲン先輩と仲がいいのです^^ すばしっこいのですぐ飛んで逃げるのです。
2007年07月29日
熱湯にも耐えるライヲン先輩
今日のライヲン先輩。 布団の上でおもむろにカップラーメンをすするのだ。 え?ライヲンがカップラーメン食べるの? まあ、細かいことはいいじゃないか。 ライオンは食べないけど、ライヲン先輩は食べるの。 ライヲン先輩、 麺をいーっぱい取りすぎて、熱湯たっぷりの麺を左手に落とす・・・ でもそこは布団の上、離すことが出来ない左手。。 「!!!(>_<)」 さすがライヲン先輩、必死にがまんして食べてました。
2007年07月27日
なぜねむりネコ
ねむりネコは、よくねむるのです。 時間があればよくねむるのです。 そして起きてニャーニャー鳴くのです。 ご飯もらってまたねむるのです。
2007年07月27日
花火:2尺玉は良かったよ
ライヲン先輩が見てきた花火です。2尺玉は今年もすごかった。 写真はスターマインですけど。白うさぎも大喜びでした^^
どうですか?、携帯なのにいい映りでしょ? そうそう、白うさぎ、名前を変えて欲しいと。 で、考えた結果ねむり猫になりました^^猫
2007年07月23日
明日2尺玉を見る!
明日は白ウサギをつれて花火を見に行くライヲン先輩。
お仕事は午後からサボるそうですよ^^


おまけのスポンサーです。
2007年06月20日
ライヲンのヲ?オじゃないの?
ライヲン先輩。なぜオじゃなくヲなの? それにはなんか理由があるの? オじゃなくヲ? 裏返し? ホントは強気じゃないとか? いえいえ違います。 実際強気でちょっとこわもてで、 ちょっぴり近寄りがたい雰囲気も。。 まだまだ謎の多いライヲン先輩です。
2007年06月18日
車を運転してるライヲン先輩は
叫んでます。ライオンのようにガオーっと。 危険なおばちゃん居れば 「ゴルアァ!どこ見て走ってるんじゃ!」 危険な自転車が居れば、 「引くぞゴルアァ!」 危険なオネエチャンがいれば。 「はい、どうぞドキドキ大気をつけてね^^」 オイ!ライヲン先輩!落ち込み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。