アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ももさんさんの画像
ももさん
プロフィール
日別アーカイブ

2022年06月30日

疲れた足に、しゅわしゅわの爽快感

IMG_7142.JPG
足シートに炭酸入りました!
運動したあと、足に貼ったら気持ちいいだろうなーと、モラタメさんで購入。

感想は、ラベンダーの香りが心地よくて、貼った直後、ヒヤッとした感覚がとても気持ち良いです。
貼ったあと、しばらくシートを抑えておかないと剥がれてしまうので、抑えておくことで、多少は剥がれ防止になります。
ただ、寝る時は、剥がれやすくなってしまいますが、それは私の中では許容範囲です。

運動している人には、フットケアにオススメな商品です。

暑い夏こそ、漢方の力で乗り切る!

IMG_7138.jpg

こちらは、アンミカさんがプロデュースしている「キレイ創巡茶 」を、モラタメさんで購入。
毎日暑いですが、職場も家もエアコンが効きすぎてて、夏なのに冷えてるのは私だけではないはず。

そんな夏だからこそ、冷え性対策をしておかなければ、と「キレイ創巡茶 」をお試ししてみました。

味は、とても飲みやすい。ルイボスティーベースなので、漢方の味の主張はそんなに感じませんでした。
気軽に飲める漢方茶という印象です。毎日飲んでみようと思います。

コーラ味のようなNONIO

こちら、マウスウォッシュのNONIO。
我が家が大好きなコーラの味のようなマウスウォッシュで、モラタメさんで購入。
子供達にも好評で、毎日使っています。
爽快感バッチリ。さっぱりしながらも少し甘みを感じる後味で、とても気に入りました!
IMG_7141.JPG

2022年06月25日

レモンのピールが美味しい爽やかなドリンク

モラタメさんでお試しした「カゴメ GREENS ピールかじる香る檸檬レモンと黄にんじんBlend」のジュースが届きました。
200mlだから、少し少なめだけど、レモンのピールが入っていて飲みごたえあり!
暑い季節にはピッタリの爽やかなドリンクでした!
IMG_7111.JPG

2022年06月24日

多い日の夜も安心!

モラタメさんでお試しした「ロリエのスリムガード」

ロリエは愛用していた商品なのですが、夜用は使ったことがないので、早速お試し♩

いつも多い日の夜は、朝起きるとき心配だったけど、こちらを使用するとモレなくて、ぐっすり寝ることができました!
2枚重ねにする必要もありません。
こちら、おすすめです。
rorie.png

お手軽に料理を美味しくさせるオイル

モラタメさんで、お試しをした味付けオイル!
いままで、オイルは炒め物に使うものとおもっていたけど、
料理にかけるだけで、ワンランク味が美味しくなるので、とてもお手軽!

実際に使って見て、お気に入りは、
ごま油にんにくと、ガーリックバター。

ガーリックバターは、食パンにかけて焼くと、ガーリックトーストに変身。
超美味しかったです♩

1.jpg