アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

ブログを始めてようやく1年?結果どうなった?

mckjd.jpg

ブログを細々を初めて稼げるようになったか?
一人でご飯を食べれるようになったか?

正直ブログだけでは無理でした
まあ皆さんもわかっている通り簡単に稼ぐ方法なんてありません
月1万っていう額は初心者からすると途方もない数字です。

じゃあ諦めたのか?
そういうわけではありません、可能性は感じました
現在広告収入だけで月に300〜500円ほど入るようになりました
楽天からの収益で500〜1,500円ほどの収益があるので月に2,000円位ですね

幸いにも記事にしたことに対して反応してくれる方たちにも
支えられ励ましの言葉をもらいながら頑張っています

topgazo4.jpg

気が付けば総PVは20万を超えました
ただ累計なのでまだまだ勉強が必要ですね
簡単にネットでかせげますとかワンクリックで10万とか
最近増えていますが増えるってことは
騙される人はまだまだ多いってことですね

同じようなサイトを×10個つくることができれば
収入は単純に10倍ですが中々難しい
×100個なら100倍?労力に見合わない気がする(笑)

いまはまだ自分のサイトのみで
収益を5倍まで上げて月1万目指したいと思います

こちらのサイトはしばらく更新できてませんでしたが
見ていただいている方もいるので頑張ります!!


ファン
↓ぜひ1ポチ応援よろしくお願いします↓
アフィリエイト ブログランキングへ ↑↑              ↑↑
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。