アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月19日

初めまして♪♪

FB_IMG_1542591324951.jpg

初ブログでよく分からないことも多いけど、頑張ってみます٩(●˙▽˙●)۶
私は過去7年程、タイ古式マッサージの仕事をしていました。
タイに行き修行に励んだり、そこで出会う人々との交流で日本とは違う文化や歴史を学び、生きる喜びみたいのを知りました。
帰国して身体のことをもっと知りたくて3年間の鍼灸専門学校に励み、今は開業に向けて切磋琢磨しています。
健康とは活き活きと生きること、健康を保つには日頃の習慣こそが大切なんだということ。
その中で取り入れていった方がいいものをご紹介していこうと思います。
まずは心の許容範囲を広げてみる!!
それには多文化に触れることが最速最短!!
楽しみの中から夢は産まれる!!
行動こそ全て!!




a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU0D2+EX10FM+2Z94+5YJRM" target="_blank" rel="nofollow">はたらくどっとこむ














きっかけはなんだっていいきらきら

体にいいこと♪♪していきたいハート(トランプ)




ラクすぎてうれしい! 石鹸だけでファンデがするり。
カバー力も保湿力もあるクリームファンデーションなのに、クレンジング不要で、石鹸洗顔だけで洗い流すことができます。お手入れの手間が省け、皮脂の落としすぎや肌のこすりすぎも防げます。

2)ひとぬりでキレイ。シワやシミをしっかりカバー!
ひとぬりでしっかりとシミやシワを隠せるカバー力。自然なツヤで厚塗り感のないナチュラルな仕上がりに。

3)汗・水で落ちにくいからキレイが続く
石鹸で簡単に落とせるのに、汗や水では落ちにくいすぐれもの。化粧持ちがよく、きれいな仕上がりが続きます。

4)花粉や粉塵から守る
花粉やPM2.5等の粉塵から守ってくれるプロテクション機能。2つのアンチポリューション成分※配合で、外的刺激からお肌を守ります。
※アルテロモナス発酵液・加水分解ローヤルゼリータンパク(全て保湿成分)

5)降り注ぐ紫外線もやさしくガード
強すぎず、弱すぎない、日常からレジャーまで幅広く使える紫外線防止力なので毎日の紫外線ケアも安心です。もちろん、紫外線吸収剤不使用です。

6)LG100でスキンフローラをケア
ビオメディの独自成分LG100 がパワーアップ。新たにヒト由来乳酸菌「エンテロコッカスフェカリス(保湿成分)」を新配合。スキンフローラを整えて乾燥や刺激に負けないうるおい肌に。

今日はこの辺で良かろうかい♪♪
また更新します。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。