アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月08日

チェンマイでフローズンビール

IMG_4404.JPGIMG_4402.JPG
今日は、チェンマイのシリマンカラジャン通りにあるビクトリアホテルの1階にあるフローズンビールの店に行ってきたのじゃ。
このビクトリアホテルはニマンヘミンのソイ17とシリマンカラジャンの角にあるのじゃ。
綺麗なホテルじゃぞ。もうクリスマスツリーも飾ってあったのじゃ。
IMG_4403.JPGIMG_4405.JPG
ビールはLEO(リオ)やチャングなど色々種類があるのじゃ。
だいたいプロモーションで3本セットで売っているのじゃ。お得じゃぞ。
3本で160Bぐらいじゃ。
店員さんはジョッキに少し少なめに入れてくれるのじゃ。なぜなら、入れた後に泡がすごく増えて飲まないとこぼれてしまうのじゃ。
一つ言うなら、もっと暑い時期に行ってイッキしたら格別に美味いじゃろな〜〜〜〜。
IMG_4407.JPGIMG_4409.JPG
店には、食事もビールのあてもいろいろあってどれもまあまあうまいのじゃ。
しかし、何と言っても店の前に売りに来るBBQがサイコ〜じゃ。
1本5B〜あって、ホルモンやレバーや肉などがあるのじゃ。スルメも注文してその場で焼いて作ってくれるのじゃ。これがまたビ〜ルにあうのじゃ〜。
みなもぜひお試しアレ〜〜。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
この記事へのコメント
鈴木さんコメントとお誘いありがとうなのじゃ。

いつでもいいのでブログで連絡してくれなのじゃ。

フェイスブックのアカウントを教えてもらえると嬉しいのじゃ。
Posted by 物知り at 2015年02月02日 12:25
今日は♪大変楽しく拝読させて頂きました。私は1月27日からチェンマイで大好きなニマンヘミンに3周間滞在です。今年で4回目になりますが今年は貴殿のコメントをもとに食べ歩いてみます。ホームページは有りませんが私はFacebookを利用しています。滞在中お付き合いお願い出来ませんか?仲間は3ヶ月滞在します。
Posted by 鈴木真三 at 2014年12月13日 07:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3055984

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。