アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月26日

チェンマイで美味しい日本のパンが食べれるカフェ『バーンベーカリー(Baan Bakery)』

スポンサーリンク





チェンマイで美味しいパンが食べれるお店『Baan Bakery}

IMG_1373.JPGIMG_1374.JPG

今日は、友人とチェンマイ門近くにある日本人が経営するベーカリーに行って来たのじゃ。
ここは、お堀から旧市街とは逆の方に少し入ったところにあるのじゃが、昼過ぎに行ってもお客さんがいっぱいで大繁盛していたのじゃ。
少しわかりにくいかもしれないのでGoogleマップを見ながら行った方がいいかもなのじゃ。
IMG_1378.JPGIMG_1370.JPG

おしゃれなタイの一軒家を改造して作られた室内は、木の温もりが感じられて落ち着いてゆっくりできるスペースになっているのじゃ。
中に入ったっすぐ左手には、店の奥で作られた焼きたてのパンが並べられていてどれもかなり美味しそうなのじゃ。
わしは、昼過ぎに行ったので人気のパンは売り切れてしまっていたが、まだまだいろんな種類があったのじゃ。種類がありすぎてどれを食べようか悩んでしまうのじゃ。
ここに来ると、もう日本のパン屋さんにいる気分になってしまうのじゃ。
IMG_1376.JPGIMG_1375.JPG

わしは、とりあえずアイスラテを注文したのじゃ。
コーヒーができるのを待っている間に周りを見渡していると、サンドイッチと書かれたメニューを発見したのじゃ。
このサンドイッチがまた美味しそうなのじゃ。次回は、少し早めに来て朝食にサンドイッチを食べて見るのじゃ。
外のテラス席に座っていると、アイスラテが運ばれて来たのじゃ。一口飲んで見ると、これがまたうまいのじゃ。ミルクとコーヒーの割合が絶妙にいい感じなのじゃ。
今度は絶対サンドイッチとこのコーヒーで朝食を食べに来るのじゃ。
皆も是非一度サンドイッチとコーヒーを飲みに行ってくれなのじゃ。
スポンサーリンク






この記事へのコメント
藤本 さん

コメントありがとうなのじゃ。
確か、チェンマイホルモンのオーナー(日本人)がバイクのレンタルや販売をしてたと思うので一回聞いてみるといいと思うのじゃ。
Posted by 物知り at 2019年02月16日 21:36
こんにちは!
いつも、チェンマイの貴重な情報をありがとうございます!(^_^)
私も、チェンマイに住んで4ヶ月が経ちます、あと、半年程滞在する予定です。

ご質問があるのですが、現在私はレンタルバイクを愛用しているのですが、まだ半年はいるので、安いBIKEを買った方が得かなと思っています。
どこか、良心的で、安いBIKEを置いてあるBIKE店はありますか?
できれば、日本語が通じるとなお嬉しいのですが、それは問いません。

良かったら、教えて下さい。
宜しく御願い致します。m(_ _)m
Posted by 藤本 at 2019年01月15日 20:11
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8419617

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。