広告

posted by fanblog

2018年12月21日

チェンマイのローカルグルメ 安くて美味い日本式焼肉屋『マオヌア』

スポンサーリンク






チェンマイで安くて美味いローカル日本式焼肉

IMG_1460.JPG

今日は、友人とMAYAの近くに新しく出来た日本式焼肉屋さんに行って来たのじゃ。
まだオープンしたばかりでお客さんはあまりいなかったが、これからはやりそうな気がするのじゃ。

IMG_1438.JPGIMG_1439.JPG

まずメニューを見てみると、種類はあまり多くはないがカルビや塩タンやロースなど食べたくなるものがたくさんあり、何と言ってもお値段がかなりお手頃でついついたくさん注文してしまいそうになるのじゃ。
ほとんどのメニューが100バーツ以下というお手頃さなのじゃ。これはついつい通ってしまいそうなのじゃ。
IMG_1463.JPGIMG_1450.JPG

まずはタレが運ばれて来たのじゃ。タレはなんと3種類。しかもワサビがついていると言うなんとも嬉しい。
左が醤油、真ん中はポン酢、右が少し甘めの焼肉のたれとなっていて3つのあ味が楽しめるようになっているのじゃ。
次に塩タンが運ばれて来たのじゃ。
これもこの量でこのお値段。かなりお得!!!ついつい2皿注文してしまったのじゃ。
IMG_1451.JPGIMG_1462.JPG

そして次は、カルビセットとレバー。
どれもこれもかなりうまそうなのじゃ。
IMG_1461.JPGIMG_1448.JPG

そして、豚の三段バラ。これもかなりお安くてお得!!
そしてお味の方はと言うと、全部もう一皿お代わりしてしまいそうなくらいいい感じなのじゃ。
炭火で七輪で焼いている事もあり、さらにタレが3種類あるので色々な味が楽しめるのでついついビールも進んでしまったのじゃ。ワハハ!
皆さんも、ニマンヘミンからかなり近いのでぜひ一度お試しあれ〜〜〜!!



クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8406843

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。