アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月30日

ニマンヘミンのソイ15にある美味しいポークステーキ屋さん『steak-meet-love』





IMG_2490.JPGIMG_2487.JPG

今日は、ニマンヘミンを歩いていてお客さんが溢れ帰っていたステーキ屋さんがあったので入ってみたのじゃ。場所は、ニマンヘミンのソイ15の真ん中ぐらいのところなのじゃ。
炭火で肉を豪快に焼いているお兄さんにメニューを聞いてみると、今はポークステーキしか出していないとの事じゃったのじゃ。なのでわしは、ポークステーキを注文したのじゃ。
聞いてみるともうすぐ、ポークステーキ以外にもフレンチフライなどのメニューが増えるらしいので乞うご期待なのじゃ。



IMG_2488.JPGIMG_2489.JPG

しばらく座って待っていると、ステーキが運ばれてきたのじゃ。
なんとも美味そうなのじゃ。ソースは,タイ風の物とマッシュルームソースがついていたのじゃ。
まずは一口タイ風のソースにつけて食べてみると、なんとなんと!ジューシーで柔らかくてアロイマークなのじゃ。
このタイ風のソースが、少し酸っぱくてピリ辛でいい味を出しているのじゃ!!!!!
マッシュルームソースの方もまったりしていていい感じにマッチングしているのじゃ。
これは、お客さんが満員になるのが納得できるのじゃ。
しかも、レタスなどの野菜は食べ放題で99バーツと激安なのじゃ。強いて言うなら、ライスがあったらもっと嬉しいのじゃが、乞うご期待なのじゃ!!




クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事へのコメント
初めまして(*^^*)たくさんの情報、ありがとうございます!私は今、チェンマイ大学に留学しています。これから参考にさせていただいて、いろんな場所へ行きたいと思います。
突然なのですが、今、屋内で水泳のできるプールを探しています。どこかご存知であれば教えて頂けますか?
Posted by JOMI at 2018年10月15日 02:12
大西美恵子 さん
コメントありがとうなのじゃ。
キッチンのあるコンドミニアムはいくつかあるので、紹介可能なのじゃ。
ぜひぜひ聞いてくれなのじゃ。
もし良ければメールに色々送らさせていただくのじゃ。
Posted by 物知り at 2018年03月10日 19:14
はじめまして、今チェンマイに来てます。
ニマンへミンの近くで、キッチンが少しある所は、
ご存知ないですか?今日、カードスワンの近くを探しました。
Posted by 大西美恵子 at 2018年03月07日 17:50
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7022032

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。