広告

posted by fanblog

2017年11月15日

タイの日清のカップヌードル『SEAFOOD CREMY(シーフードクリーミー)』を食べてみた






IMG_2357.JPGIMG_2359.JPG

今日は、小腹が減ったので以前セブンイレブンで購入しておいた日清のカップラーメンの『SEAFOOD CREMY(シーフードクリーミー)』味を食べて見たのじゃ。
これはタイ限定だと思うので、日本では食べれないのでずっと楽しみにとっておいたのじゃ。
日本では、『ナイス 濃厚! クリーミーシーフード』というのが発売されているのじゃ。
まず、フタを開けるとフォークが中に入っているので取り出してお湯を注ぐのじゃ。このフォークは、日本では入っていないので完全にタイスタイルなのじゃ。
わしは、お湯少な目が好きなので少し少なめに入れて3分ではなく5分待って開けたのじゃ。
こうすることで、麺にスープが染み込んでかなり濃厚なお味になるのでみんなもお試しアレ〜!



IMG_2358.JPGIMG_2360.JPG

5分経ってからかき混ぜてまずはスープを一口。
かなり、濃厚でアロイマークなのじゃ。普通のシーフードよりもさらに濃厚でいい感じなのじゃ。
魚介の味が染み出している感じなのじゃ〜!
麺も5分おいていたのでスープを吸っていてかなりバッチリなお味なのじゃ。
これは今度日本に帰る時、お土産でみんなに買っていってあげるのじゃ。
クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6972178

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。