アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月05日

バンコクのおすすめホテル『グランデ センター ポイント ターミナル 21(GRANDE CENTRE POINT HOTEL TERMINAL21)』

IMG_1836.JPG
今日は、バンコクに行った時に止まってよかったなと思ったホテルを紹介するのじゃ。
そのホテルの名前は、『グランデ センター ポイント ターミナル 21(GRANDE CENTRE POINT HOTEL TERMINAL21)』というホテルなのじゃ。
場所は、BTSのアソーク駅にあって駅から直結しているのじゃ。ターミナル21の入り口の真横にホテルの入り口があるのじゃ。
まずロビーは、明るくて広々としていて、清潔感があってとてもいい感じなのじゃ。
館内全室全館禁煙ということらしいのじゃ。



IMG_1833.JPGIMG_1832.JPG
続いて部屋はというと、白色を基調としていて、窓がとても広くて光がたくさん入ってくるのでとても明るく、まっ止まっている感じなのじゃ。室内もとても綺麗に整頓されており、居心地の良いスペースになっているのじゃ。



IMG_1831.JPGIMG_1837.JPG
そのほかには、冷蔵庫や湯沸しポットや電子レンジなども備え付けられているのじゃ。
ワシ的には、何と言っても電子レンジがあるのがとても嬉しいのじゃ。あれば意外と使ってしまうのじゃ。
そしてトイレにはなんとなんとタイでは珍しいウォッシュレットが備え付けられているのじゃ。これはかなり嬉しい設備なのじゃ。
ちなみにトイレも、窓が大きく開放的なスペースになっているのじゃ。



IMG_1834.JPGIMG_1835.JPG
そして下に降りると、プールがあるのじゃ。
プールは、バンコクの町並みを見渡すことができて、とても優雅な気分になれるのじゃ。バンコクの中心部にいるとは思えない気分になるのじゃ。
プールサイドにも、木などがたくさん置かれて、まるでリゾートにいるような感じの休憩所も設置されているのじゃ。



IMG_1843.JPGIMG_1844.JPG
プールの横には、男女別々に利用できるジャグジーとサウナがあるのじゃ。
サウナの種類も、普通のサウナとミストサウナがあって至れり尽くせりなのじゃ。
タイに長くいるとあまり風呂に浸かることがないのでここのジャグジーはかなりありがたいのじゃ。
ジャグジーの照明は、一昔前のラブホテルみたいじゃが、、、わはは!



IMG_1842.JPG
そして最後は、ジムに行ってきたのじゃ。
なんとなんと、とても広くてゴージャスな感じなのじゃ。
マシーンも何種類もあり、ひとつ一つの間隔も広めに取られているので、横を気にせず思いっきりフィットネスできるのじゃ。
もちろん、ランニングマシーンやウォーキングマシンなど数台あるのでまったりしなくても大丈夫なのじゃ。
ダンベルやベンチなどもあるので思う存分トレーニングできるのじゃ。

以上わしが止まってよかったなと思ったホテルをご紹介したのじゃ。
お値段もお手頃なので、バンコクに行った際は是非泊まってみてくれなのじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タグ:タイ情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6776997

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。