アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月27日

チェンマイで美味しい小籠包と水餃子が食べれるお店『HUA LIN(華玲)レストラン』

IMG_1478.JPGIMG_1477.JPG
今日は、小籠包が食べたくなったのでチェンマイに数少ない小籠包が食べれるお店『HUA LIN(華玲)レストラン』に言って来たのじゃ。
少し郊外にあるので車がないと行きづらいかもしれないが、タクシーなどでも行く価値ありなのじゃ。
店内は、清潔で壁に写真付きメニューが貼られているのじゃ。
中国人やタイ人のお客さんですぐに満席になる人気店なのじゃ。
IMG_1476.JPGIMG_1475.JPG
メニューは写真付きで見やすく、値段もお手頃でついつい頼み過ぎてしまうのじゃ。
まずは、小籠包と水餃子とを頼んだのじゃが野菜が少ないと思ったので青菜炒めも頼んだのじゃ。
IMG_1480.JPGIMG_1482.JPG
しばらくすると、水餃子と青菜炒めが運ばれて来たのじゃ。
青菜炒めは、ニンニクたっぷりで脂っこくなく、とてもあっさりなお味でアロイなのじゃ。
水餃子も、外はモチモチ中はジューシーでアロイマークなのじゃ。
餃子のタレっぽいソースも置いてあって結構いけるのじゃ。
IMG_1483.JPGIMG_1484.JPG
そしてしばらくすると本日のメインディッシュ、蒸したての小籠包が運ばれて来たのじゃ。
運ばれて来た量にびっくり!!!!これで150Bなのじゃ!!
そしてまず一つを取って食べると、中からはアツアツのアロイマークな出汁がジュワッと出て来てかなり美味しいのじゃ。スープのお味も中身のお味もかなりバッチリなのじゃ。
お店が満員になるのが納得なのじゃ。一人で全部食べきれそうなぐらい美味しいのじゃ。
ここは、しばらくリピートしてしまいそうなのじゃ。今度は他のメニューも試してみるのじゃ。
18°46'24.4"N 99°03'48.4"E (HUA LIN(華玲)レストラン)
https://www.facebook.com/HUALINRestaurant/  (HUA LIN(華玲)レストラン)

グーグルマップも入れるようにしたのじゃ〜!



クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6532641

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。