アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月18日

チェンマイでシラチャ直送の美味しい魚が食べれる店『三鳥』

IMG_1457.JPGIMG_1450.JPG
今日は、友人と海の魚が食べたくなったのでシラチャ直送の美味しい魚が食べれる店『三鳥』に行って来たのじゃ。
ここは、店主が毎週シラチャまで行って魚を仕入れに行って出してくれるお店なのじゃ。
毎週仕入れなので新鮮で美味しい魚が食べれるのでタイ人日本人共にお客さんでいっぱいなのじゃ。
特に仕入れから帰ってくる木曜日の夜と金曜日などは、予約をしないと満席で入れないのじゃ。
特にお昼のランチは値打ちもので100B前後で寿司や刺身の定食が食べれるのでお得なのじゃ。
IMG_1451.JPGIMG_1453.JPG
わしはまず、刺身盛りの小を注文したのじゃ。小でこのボリュームで分厚い刺身がたくさん入っていてお値打ちなのじゃ。
久しぶりの美味しい刺身に大満足なのじゃ。マグロやイカなどアロイマークなのじゃ。
続いてなぜか牛丼も注文してしまったのじゃ。牛丼もグッドな味付けでいけるのじゃ。
IMG_1455.JPGIMG_1456.JPG
何やかんやしてると、最初に注文した鯵の塩焼きが運ばれて来たのじゃ。
あさりの味噌汁とご飯もついてお漬物までもついているのじゃ。
塩焼きは、久しぶりに食べたがかなりグッドなお味なのじゃ。日頃川魚ばかり食べているのでかなり懐かしいお味なのじゃ。
味噌汁も優しいお味で大満足で満腹なのじゃ。
皆さんも魚が恋しくなったら是非寄ってみるといいのじゃ。
ここのフェイスブックを見れば何を仕入れたか出ているのでチェックしてから行くといいのじゃ。
https://www.facebook.com/pagessuntori/?rf=199869970105421

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6503926

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。