アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月04日

久しぶりにチェンマイの絶品海老ワンタン麺

IMG_1353.JPGIMG_1352.JPG
しばらくお休みしていて申し訳ないのじゃ。
最近雨続きであまり外に出れなかったのじゃ。
おかげで夜は涼しくよくねれる日が続いたのじゃ。
今日は、久しぶりにチェンマイ門の近くにある絶品ワンタン麺を食べに行って来たのじゃ。
ここは前にも紹介したことのあるお店じゃが、美味しいので何回もリピートしてしまうのじゃ。
IMG_1403.JPGIMG_1404.JPG
ここに来てまず頼むのは、何と言ってもプリプリの海老ワンタンが入ったワンタン麺なのじゃ。
スープもあっさりじゃがコクのあるクリアスープでなんとも言えないお味なのじゃ。
麺も細めの黄色縮れ麺でスープともよくあっているのじゃ。
何と言っても、ワンタンがプリプリで海老の味がとても濃厚なのじゃ。
わしが思うに、二日酔いには最適なスープかもしれないのじゃ。わはは。
他にも、餃子やチャーシュー盛りなどいろいろなメニューがあるので皆さんも是非試してくれなのじゃ。
最近、投稿に食べ物ばっかりなので飲み屋などものしてくれとのコメントをいただいたのでこれから飲み屋なども載せていきたいと思うのじゃ。
18°46'42.8"N 98°58'51.8"E (海老ワンタン麺)

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6437848

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。