アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月02日

チェンマイの安くて美味しいラーメン屋『うまくて号泣(59)らーめん』

IMG_1246.JPGIMG_1238.JPG
今日は、日中かなり暑かったがラーメンが食べたくなったので旧市街の真ん中にあるうまくて号泣(59)らーめんに行って来たのじゃ。
前は、プロミナーダやサンティタムにもあったのじゃが今はここ1店舗だけみたいなのじゃ。
行った時は、カウンターがお客さんでいっぱいじゃったのじゃ〜!大繁盛店なのじゃ。
IMG_1241.JPGIMG_1243.JPG
中は、カウンターが20席ほどあるのじゃ。
壁には、メニューなどが貼られていて店内も綺麗でいい感じなのじゃ。
ビックリしたのは何と言っても替え玉が10Bでできるらしいのじゃ。これはかなりお得なのじゃ!
IMG_1239.JPGIMG_1242.JPG
とりあえず座って食べたいものを選んで紙に書くのじゃ。
まず、スープの味を選んで次に麺の量を選んだらトッピングを選択するのじゃ。
メニューを見ながら書けばすぐにできるのじゃ。
カレーや焼きそばや冷やし中華も捨てがたかったが、今回ワシは削り節醤油味の120gにしたのじゃ。
IMG_1244.JPGIMG_1245.JPG
しばらく待っていると、ラーメンが運ばれて来たのじゃ。
もやしとネギたっぷりでいい感じなのじゃ。
スープも鰹節の旨みが効いていてアロイなのじゃ。麺も少し太めでいい感じなのじゃ。
チャーシューも2枚入っていて味もグッド!なのじゃ!
これで89Bはかなりお得なのじゃ。
次は他のメニューにも挑戦したいのじゃ。とりあえず全部のメニューを食べて見たいのじゃ〜!
https://chiangmai-ramen.com (うまくて号泣(59)らーめん)
18°47'15.2"N 98°59'24.7"E

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


この記事へのコメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
食べ歩きが趣味な夫婦ですので、いつも楽しくブログを拝見しておりました。

日本クオリティを保つため、一店舗にまとめたものの
まだまだスープの温度、麺茹で、湯切り、カエシとスープの塩梅など従業員によって
ブレがあり、至らないところでございます。

もし、ご不満なものが出てきましたら
マイアロイ!と突き返してください。
もう一度、作り直すようにと言ってありますので遠慮なくお願いします。

タイ人のお客様に硬めの麺の熱々のラーメンを出すと怒鳴られるそうで
日本人がどれだけ熱々のラーメンを食べたいのか、コシのある麺を求めているのか
まず従業員に理解させるところからの段階です。

これからもお客様を感動させるラーメンが提供できるよう励んでまいりたいと思います。
またのご来店をお待ちしております!
Posted by うまくて号泣ラーメン店主 at 2017年06月03日 21:43
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6328611

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。