アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月28日

ミシュランガイド・バンコク版発行へ

24121.jpg
仏タイヤ大手ミシュランはタイ観光庁(TAT)と提携し、外食店を格付けしたガイドブック「ミシュランガイド」のバンコク版を発行する。タイ語と英語の2カ国語表記で、今年末に刊行する予定らしいのじゃ。
タイにもとうとう来たのじゃ。
バンコクだけでなくチェンマイなどの地方都市にも来て欲しいのじゃ。
これを機に飲食業界のサービスなどが向上すればいい感じなのじゃ〜〜〜〜。
年末が楽しみなのじゃ!!

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タグ:タイ情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6213742

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。