アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月18日

チェンマイの山の上にあるお花畑のレストラン『ガレーレストラン(GALAE RESTAURANT)』

IMG_0518.JPGIMG_0532.JPG
今日は、友達とチェンマイのステープ通りを山の方へまっすぐ進んで少し登った場所にある、『ガレーレストラン(GALAE RESTAURANT)』に行って来たのじゃ。
ここは、貯水池の横で食事ができ、一面に花が植えられていてその花の中で食事ができるレストランなのじゃ。
IMG_0531.JPGIMG_0527.JPG
入り口からチューリップやランいろいろな花が咲き乱れていて目を奪われるのじゃ。
夕方もいいのじゃが、夜もライトアップされて奇麗なのでデートなどにオススメなのじゃ〜〜。
タイ人もたくさん来ているが、観光客もかなり多かったのじゃ。
中は広いので大人数でも大丈夫なのもあると思うのじゃ。わしが行った時は既に20分待ちと言われたのじゃ。予約して行った方がスムーズに入れると思うのじゃ。
しかし、待っている時間に花などの写真を撮ったりできるので、待ち時間はあまり気にならなかったのじゃ。
IMG_0528.JPGIMG_0529.JPG
料理は、基本的にタイ&北タイ料理なのじゃ。
メニューには英語や中国語表記もあり、写真も多いので注文しやすいのじゃ。
食事は外国人向けで上品な味付けなので、どれを食べてもハズレはないのじゃ。
みんなも、日本から友達などが来たら是非連れて行ってあげて欲しいのじゃ。
https://www.facebook.com/JaiPen9byGalae/?ref=ts&fref=ts

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6179230

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。