アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月01日

チェンマイの空港近くのスタードームにある『Ban Rai Steak House』でステーキ

courseImage01L.jpgchiang-mai-banrai-steak-house-@star-dome-golf-club-6304.jpg
今日は、空港近くのスタードームというゴルフ場の中にあるステーキハウスに行ってきたのじゃ。
ここは、ゴルフの帰りや打ちっ放しの帰りに気軽に寄れるお店なのじゃ。
食事をした後には、奥にはお酒の飲めるスペースなどもあるので大体の事がここ1箇所でできるのでとても便利なのじゃ。
IMG_0870.JPGIMG_0871.JPG
わしは、Tボーンステーキとサーロインステーキとワインを1本頼んだのじゃ。
ワインは、1本700Bとお手頃でしかもかなり美味しいのじゃ。写真は撮り忘れてしまったのじゃ。
すまないのじゃ。
ステーキもこのボリュームで400Bしないというコストパフォーマンスなのじゃ。
お財布に優しすぎるのじゃ。
肉の感想はというと、わしはサーロインより、Tボーンの方がジューシーで美味しかったのじゃ。
サーロインの方は少しパサついていた感じがしたのじゃ。
これだけ食べて飲んでも1500Bぐらいなのじゃ。さすがチェンマイなのじゃ。
皆さんも是非お試しあれ〜〜〜!
https://www.facebook.com/BaanRaiSteakHouse
10 Moo 3, Tombol Suthep Amphur Muang Changmai 50200, Thailand

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事へのコメント
amon さん

いつもブログを読んでくれてありがとうなのじゃ。
ご質問の雑貨の仕入れに関してですが、モン族などの山岳民族の雑貨などか山の上や市場など至る所で売られているのじゃ。1点ものなどもあったりするのでいいと思うのじゃ。
バンコクでどんな品物が売られているかはわからないのじゃが、行ってみる価値はあると思うのじゃ。

チェンマイのお正月は、13日から16日までみたいなのじゃ。

サンデーマーケットじゃが、バンコクには負けるがお堀の中の道に所狭しと露店が並んでいるのじゃ。
全体的にバンコクに比べると、チェンマイの方がお値段は安いと思うのじゃ。
よければ案内なども可能なので、検討してくれなのじゃ。
Posted by 物知り at 2017年04月07日 13:38
初めまして。ブログ楽しく拝見させていただきました。バンコクには何度かいったことがありますがチェンマイにいったことがないので今回足をのばしてみようかと考えていたところです。ぜひアドバイスください。
今回の滞在目的は衣料品と雑貨の仕入なのですがやはりチェンマイだけではバンコクのような品ぞろえは期待できませんか?
日程を今カレンダーとにらめっこです。

チェンマイのお正月は何日からですか?
サンデーマーケットが大きいって聞いたんですがバンコクのJJマーケットのようなイメージですか??
質問攻めですみません。

宜しくお願いします!
Posted by amon at 2017年04月06日 15:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6117033

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。