2017年03月28日

チェンマイのハンドンにあるグランドキャニオン『Grand Canyon Chiang Mai』

IMG_7028.JPGIMG_7027.JPG
今日は、友達とチェンマイのハンドンにあるグランドキャニオンに行ってきたのじゃ。
ここ最近新しく観光名所となって「ハーンドン・グランドキャニオン」とも呼ばれているのじゃ。
チェンマイのグランドキャニオンは人工的に作られた渓谷らしく、約10年程前にこの地の土を掘り返して行ったら、深い谷間が作られて地下水が湧くようになり、雨水が溜まって湖のようになった場所らしいのじゃ。
IMG_7034.JPGIMG_0868.JPG
タイ人のカップルなどもたくさんきていて、写真を撮ったりしていたのじゃ。
観光客もたくさんいて、崖の上から水の中に飛び込んだり、ボートを借りたり、色々なことをして遊んでいるのじゃ。
特に、ヨーロッパやアメリカ系の人たちは、崖の上から飛び込んで遊んでいたのじゃ。
この辺はさすが欧米人なのじゃ。楽しみ方を知っているのじゃ。
わしは、崖の上のカフェでゆっくりコーヒーを飲んでくつろいでいたのじゃ。
入場料は、50バーツ(約160円)程なので、皆さんも一回は見る価値ありだと思うのじゃ。
https://www.facebook.com/Grandcanyonwaterpark/

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6102072

この記事へのトラックバック
現地バナーのコピー.jpg
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク集
カテゴリーアーカイブ
最新記事