アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
この記事へのコメント
田中 康子 さん

コメントありがとうなのじゃ。
パタヤも少し住んでみたいと思っているのじゃ。
ぜひチェンマイにも来て欲しいのじゃ。
チェンマイに来た際は、ぜひ連絡くれなのじゃ。
Posted by 物知り at 2017年09月07日 18:59
初めまして!
パタヤの隣にあるジョムティエンビーチに住んでいます。
チェンマイに引っ越ししようかと検討中です。
ブログ、大変参考になりました、有難うございます!
極端に個人的なヘンテコなブログの氾濫する中、好感度100%❣❣❣
Posted by 田中 康子 at 2017年09月07日 11:33
お元気でなによりです。チェンマイの紹介楽しみにしています。
他にも心配されてた方いらっしゃるのでは??
Posted by mayu at 2017年03月13日 18:22
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6046769

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。