アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月26日

チェンマイのニマンヘミンのタパスバー『jagajee(ジャガジー)』でワイン

IMG_0229.JPGIMG_0230.JPG
今日は、久しぶりにハイソ〜なニマンヘミン通りでワインを飲みに行ってきたのじゃ。
お店は、ニマンヘミンのソイ15にあるジャガジーというお店なのじゃ。
IMG_0228.JPGIMG_0227.JPG
ここは、タパスが1皿50Bとお安くて、つまみも充実しているので外国人のお客さんで結構賑わっているのじゃ。タパスとは、スペイン料理の様々なアペタイザーのことなのじゃ。
タパスも、何種類もあって小皿なので色々なものが食べれてとても楽しいのじゃ。
お酒の種類も結構多いので、みんなで色々頼んで飲み比べ食べ比べするのもいいのじゃ。
IMG_0232.JPGIMG_0231.JPG
グラスワインも、100ml〜500mlまで量を選んで注文できるので飲みたいだけ飲めるのじゃ。
わしは、赤500mlを頼んで飲んだ後に、白を500ml頼んだので合計で1Lも飲んでしまったのじゃ。
ワハハ〜!!!完全に酔っ払いじゃったのじゃ。
皆さんも飲み過ぎ注意じゃぞ〜!!

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5864849

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。