アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月24日

チャンクラン通りの穴場の韓国料理屋『JINMI อาหารเกาหลี』で焼肉

IMG_0221.JPGIMG_0222.JPG
今日は無性に肉が食べたくなったので、ナイトバザーからチェンマイランドの方に向かって左手にある穴場の韓国料理店『JINMI อาหารเกาหลี(ジンミ)』に行ってきたのじゃ。
わしが行ったのは、19時ぐらいじゃったが韓国人の団体でお客さんは満員じゃったのじゃ。
まず注文すると1番に韓国料理定番の前菜が何種類も運ばれてくるのじゃ。
これがまたビールにあってお味もナイスなのじゃ、もちろんおかわり自由なのじゃ。
IMG_0224.JPGIMG_0225.JPG
まずは、豚のサムギョプサルからスタートなのじゃ。
ニンニクも唐辛子もたっぷり入れてレタスに包んで味噌をのせて食べるのじゃ。
見かけによらず油っぽくないのでどんどん箸がすすむのじゃ。
もちろんビールもすすんでしまうのじゃ〜〜。わはは=
IMG_0223.JPGIMG_0226.JPG
次に牛肉を頼んでみると、なんとなんとめちゃめちゃでかいのじゃ〜〜〜〜!
お皿いっぱいの一枚肉が出てきたのじゃ。もちろんこのまま焼いてやったのじゃ!!
この肉も肉汁たっぷりで柔らかくてとてもうまいのじゃ。
タイで食べる牛肉とは思えない感じじゃったのじゃ。ハサミを使わなくても切れてしまう感じなのじゃ。
さすがにこの肉とオードブルでお腹パンパンになったのじゃ。
ここは、チェンマイでも数少ないユッケの食べれる店なのじゃ。
みんなも機会があればぜひ試して欲しいのじゃ。満足なのじゃ〜。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5856907

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。