アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月23日

チェンマイのカムティアングにある『ワニ焼肉』

IMG_9966.JPG
今日は、チェンマイのロータスカムティアングの裏にあるJJマーケットの『ワニ焼肉』に行ってきたのじゃ。以前は、ニマンヘミンのMAYAの後ろのところのハーバーというところにあったのじゃが、こっちにもできたみたいなのじゃ。
IMG_9956.JPGIMG_9958.JPG
料理は、紙に個数を書き入れて注文するみたいなのじゃ。
このほかにも、サラダや焼きそばなどサイドメニューがいくつか書いてある紙があったのじゃ。
上の二枚は、焼き物のメニューなのじゃ。
スペシャルには良さげな肉や、海老といったものが書かれているのじゃ。
IMG_9961.JPGIMG_9960.JPG
わしはとりあえず、ビーフセットなど数種類頼んでみたのじゃ。
肉が運ばれてきたが、ビーフセットはもうちょっとボリュームがあってもいいと思ったのじゃが、見かけはまずまずなのじゃ。
IMG_9962.JPGIMG_9964.JPG
ここワニ焼肉には、つけダレが3種類あるみたいで運ばれてきたので少しなめてみると、一つはタイのシーフードのタレで、2つ目はタイ風の甘〜い照り焼きのタレ、3つ目は甘めの焼肉のたれじゃったのじゃ。
シーフードのタレは結構辛かったのじゃ。
タレに関しては、ワシはチェンマイホルモンの方が好きなのじゃ。
テーブルに塩と醤油があったのでそれでたべたのじゃ。
肉の方は、まあ普通という感じなのじゃ。これだったらわしはチェンマイホルモンの方がいいと思ったのじゃ。
皆さんももしよかったら試してみてくれなのじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5748123

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。