アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月09日

チェンマイのムスリム街の金曜朝市

IMG_9896.JPGIMG_9894.JPG
今日は、チェンマイのナイトバザーの近くにあるムスリム街の金曜朝市に行ってきたのじゃ。
毎週金曜日に開催されている朝市なのじゃ。
服なども売っているが、主に山の野菜や干し肉などが売られているのじゃ。
最近は少し変わって中にフードコートみたいなものができていたのじゃ。
観光客や地元の人たちでとても賑わっているのじゃ。
IMG_9902.JPGIMG_9900.JPG
山の方で取れた野菜などが、所狭しと並べられているのじゃ。
中にはみたことのない野菜などもあるのじゃ。
アボガドなどの野菜も安くてとても新鮮なのじゃ。
IMG_9897.JPGIMG_9903.JPG
果物や、おやつやジュースなども充実していてとても楽しいのじゃ。
干し肉やこんにゃくや豆腐なども売っていてついつい買ってしまうのじゃ。
中には、タイで採れた日本米なども安くで売っていたりするのでたまに早起きした時は行くようにしてるのじゃ。
みんなも早起きしたら是非是非行ってみてほしいのじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


この記事へのコメント
ココプレのタッキーさん
コメントありがとうなのじゃ。
基本的にクリックしていただければ、カウントされるので大丈夫なのですが、そこからさらに物知りおじさんを探してそこからブログに入っていただけるとさらにいいのじゃがそこまでは大丈夫なのじゃ。
リンクの方は、これから作成していくのでもうちょっと待ってほしいのじゃ。
Posted by 物知り at 2016年12月12日 16:28
こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいております。
ココプレのタッキーです。
クリックで応援お願いなのじゃ〜とweb上にありますが、ただクリックすればいいのか?
またはクリック後に登録があるのか?
その場合どの様にすればいいか?
この辺を詳しく教えてください。
またブログ記事として、取り上げていただき、私の様に分からない人がすぐ見れる様にリンクを貼ってほしいです。
よろしくお願いします!
Posted by タッキー at 2016年12月12日 09:27
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5702164

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。