アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月06日

ムアンマイ市場の近くのプリプリ海老ワンタン麺

IMG_9855.JPGIMG_9856.JPG
今日は、ムアンマイ市場に買い物に行ってお腹が減ったのでふと目についたクイッティアオ屋さんに入ってみたのじゃ。
場所は、ムアンマイ市場の一方通行を進んだガソリンスタンドの向かい側なのじゃ。
ベタグロと書いてあるお店の向かい側なのじゃ。ワタナベフーズの近くのガソリンスタンドじゃ。
メニューを見ると、バミーとムーデン(焼き豚)のお店みたいじゃったのじゃ。
IMG_9857.JPGIMG_9859.JPG
わしはとりあえずバミームーデンを頼んでみたのじゃ。
そしてまっこと3分。バミーが運ばれてきたのじゃ。
スープはクリアスープであっさりでかなりいい感じじゃ。
麺も細めの縮れ黄色麺。焼き豚もちゃんと味がついててかなりいい感じなのじゃ。
完全に当たりの店なのじゃ。
IMG_9858.JPGIMG_9860.JPG
そしてワンタンが入っていたのでワンタンを食べてみたのじゃ。
なんとこれが海老の濃厚な味がしてとてもアロイマ〜クなのじゃ。
しかもぷるぷるプリプリでかなりいい感じじゃ。次回はワンタンスープは別に頼んで食べるのじゃ。
久しぶりにいいお店を見つけたのじゃ〜。
皆もムアンマイ市場に行った時は是非食べて欲しいのじゃ。
ちなみにお値段は1杯45Bなのじゃ〜。懐にも胃にも優しいのじゃ〜ワハハハハ!


クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5691554

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。