アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月01日

チェンマイの『ガガガ咲か場』

昨日は久しぶりに友達とサンティタムにある日本居酒屋『ガガガ咲か場』に行ってきたのじゃ。
相変わらず盛況でなんとか座れたのじゃ。
周りを見ると外人やタイ人のお客さんが多数いたのじゃ。
しかも、メニューが新しくなってメニューの種類も増えてたのじゃ。
まずは、新メニューのサーモンの握りと、マグロの刺身を頼んだのじゃ。
サーモンは口の中でとろけてまいう〜〜なのじゃ。酢飯もいい感じなのじゃ。
IMG_9692.JPGIMG_9695.JPGIMG_9696.JPGIMG_9699.JPG
次に、前からお気に入りの豆腐サラダと新メニューのネギトロを頼んだのじゃ。
豆腐サラダは、量もたくさんでかなりお得なのじゃ。しかも豆腐とゴマだれの相性が抜群なのじゃ。
ネギトロは、この量で確か100Bぐらいだったような気がするのじゃ。
飲んでて値段を忘れてしまったのじゃ〜〜〜555
海苔に巻いて食べると口の中でとろけてアロイマ〜クなのじゃ。
わさびと海苔とネギトロで、これはお酒が進むのじゃ。
IMG_9698.JPGIMG_9697.JPG
そして焼き物は、ホッケと焼き鳥の盛り合わせなのじゃ。
焼き鳥の盛り合わせには、今までなかったような串が入っていたのじゃ。
トマトを豚で巻いたり、レタスを豚で巻いたものなどもあっていい感じなのじゃ。
つけて食べる味噌みたいなものがかなりアロイじゃったのじゃ。
焼き鳥もかなりうましなのじゃ。
ホッケも肉厚でジューシーでお酒のあてにはぴったりなのじゃ。しかし、ご飯が欲しくなるのじゃ。
久しぶりのガガガはかなりレベルアップしていていい感じじゃったのじゃ〜〜。


クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5675171

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。