アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月25日

10月1日オープンの気になるお店


11064824_1690465791189843_7048844429078653200_n.jpg
今日、チャーオを読んでいたら気になる記事を見つけたのじゃ。
カラオケスナックと書いてあるが、おつまみが50種類もあると書いてあるのじゃ。
しかも持ち込み無料!
写真の子もかわいい感じなのじゃ。
ぜひ行ってみたいのじゃ。
まちどうしいの〜。
オーナーは日本人かな?タイ人ぽいのじゃ。
https://www.facebook.com/tasakiizakaya?fref=ts

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事へのコメント
万でもご存じの物知りじじい殿ご存じですか?
今チェンマイではぼったくりの店としてウワサの店があります。
○○○ホルモン・○○○咲カ場と言う日本人経営の店で日本人が勘定の請求額をチェックしない事に付け込んで100〜200バーツ多く請求するそうで被害者が続出しています。
詳しくは「チェンマイ独居老人の華麗なるくらし」と言うブログの9月17日の記事をご覧ください。
Posted by タオ at 2015年10月04日 17:50
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4217677

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。